青年部 運営会議 - 春風 ~そよかぜ~ web(立正佼成会 春日井教会 WebSite)

青年部 運営会議

2013年02月07日 21:07

久々の・・・
青年部 運営会議 です!

内容も、ま〜ったく知らされずに
かる〜いノリで教会に来てみると・・・

IMG_0406.jpg



・・・空気が


・・・・・・重いんですけど!!(´д`)(笑)





瀬在教会長はいるわ、M総務部長はいるわ

そりゃ〜 カワマン代表も
こんな感じになりますわ(=_=)(笑)

IMG_0407.jpg
【なるべく、教会長&総務部長と顔をあわせない様にしている(とっ、思われる)カワマン(笑)】


ちなみに、会議の内容は・・・ まっ、内緒です!(特に興味もないと思いますんで(笑))


私的な感想ですが
今日、教会に来させて頂いて良かったですわ♪

瀬在教会長の性格が、少しですが解った気がします


仕事でもそうですが、一生懸命に何かをしていれば
必ず支援者が現れたりします(不思議と)

昔、青年幹部教育で学ばせて頂いていた時に
誰の話か忘れましたが

「人との出会いも、自分が縁を呼び寄せているんだよ」
「出会った人との縁に、無駄なものはない」


つまり出会った人が、自分にとって“嫌な人”でも“いい人”でも
自分自身、必要が会って出会っているのだな〜と

去っていく縁もあれば、出会う縁もある
過去に執着するという事は、それだけ成長の機会を自ら閉ざしているのかもしれません


この会議の中で、私は、ある事をコミットしてきました
まっ、覚悟を決めたという感じでしょうか♪


瀬在教会長という、新しい縁に触れられた事に感謝して
自分自身、新しい何かを探していきたいと思います♪(・ω・)


何はともあれ、
仕事でも教会でも、自分自身が一番楽しんでいきたいと思います!( ^o^)ノ
(すでに、十分楽しんでいる気がしますが(笑))


(編集長@あっキュン☆彡)
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)