Welcome 佼成出版社♪ - 春風 ~そよかぜ~ web(立正佼成会 春日井教会 WebSite)

Welcome 佼成出版社♪

2013年02月23日 23:51

「何か、ホームページの事で・・・」
「佼成新聞の・・・」


「まっ、なんか取材したいらしいわ!(笑)」


という、春日井らしいグデグデなやりとりが。・゚・(ノ∀`)・゚・。(笑)


簡単に言いますと
佼成出版社の方が、“春風 〜そよかぜ〜”を閲覧されて

その中にあった言葉と、佼成新聞の企画とが一致した模様♪

ちなみに、佼成新聞での企画名は

「ことばの重み」




・・・(=_=)



・・・・・・(´д`)



・・・・・・・・・うちのBlog



・・・・・・・・・・・・逆に

超軽い 事で評判なんですけど!!(;´Д⊂)(笑)


佼成出版社からの
事前FAX(内容・質問事項)を見て、逃亡を考えたのは言うまでもありません(笑)


IMG_6741.jpg
【本日、お越し頂いた佼成出版社 記者の浪久さんです!】


どんな記事かは、3月3日号の佼成新聞 をお楽しみに♪
(私自身も、どんな記事になるのか楽しみにしておりますので)


この取材、約3時間ぐらい応接室でおこなっていたのですが
浪久さんと年齢も近いせいか、すごく楽しく話すことができました!

ちなみに、予想通り話は 脱線 しまくり(´д`)(笑)

とてもじゃないですが、Blogで書けないような内容が多々あり
知られてしまっては、私は春日井教会 出入禁止になるかもしれません(笑)

最終的に、
“春風 〜そよかぜ〜”の言葉は使われなさそうな所も笑えます(*´∀`*)


しかし、同じ記者?として、非常に勉強になりました!

私も、もっと雑談力を身につけるように
努力していきたいと思わせてもらいました!!( ^o^)ノ


いや〜 何はともあれ
本日、一番嬉しかった浪久さんの一言

(こんな事、書いちゃってますけど)
「これ(春風)って、ホントに春日井教会 公認のホームページですよね??(笑)」

良くも悪くも、インパクトがある事って良いですよね〜(≧∇≦)b
(教会長さんや、教務部長さんはたまらんでしょうけど(笑))


(編集長@あっキュン☆彡)
関連記事


コメント

  1. 団長 | URL | -

    Re:Welcome 佼成出版社♪

    今晩は、佼成新聞3月3日号
    読ませて頂きます。

  2. 編集長@あっキュン☆彡 | URL | lsOhGWec

    Re:Welcome 佼成出版社♪

    >団長さん
    コメントありがとうございます!!(*‘ω‘ *)

    そう、あんまり“重くない言葉”かましれませんが
    ぜひ、読んでみて下さい(≧∀≦)ノ(笑)

    ご感想?お待ちしております♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)