瀬在教会長 ご挨拶 - 春風 ~そよかぜ~ web(立正佼成会 春日井教会 WebSite)

瀬在教会長 ご挨拶

2013年02月25日 23:39


IMG_6742.jpg



皆さん、こんにちは、
12月より春日井教会に来ました瀬在快衣です。

“せざい”“よしえ”と読んでください。
難しい苗字でごめんなさい。

前任地は「長野県 伊那教会」です。
長野県千曲市、戸倉上山田温泉で有名?ですが
そちらに住んでいました。

今は息子夫婦に家を任せて、単身で春日井に来ています。生まれて始めての1人暮らしで、毎日教会とアパートの往復ですが、楽しんでいます。

今年は大変寒くて、連日テレビでも大雪の映像が流れていますが、ナン十年ぶりの雪のない冬を過ごし、雪の無い生活はこんなに楽なんだと、毎日感謝しています。

これから、皆さんとブログを通してつながることができればいいなと思っています。
どうぞよろしくお願いします。



立正佼成会 春日井教会 第6代 教会長
(平成24年12月1日 就任 ~ 平成28年11月30日 退任)
瀬在 快衣(Sezai Yoshie)


《from 立正佼成会 伊那教会 for 立正佼成会 甲府教会》
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)