佼成新聞デビュー(笑)(編集長のつぶやき Vol.4) - 春風 ~そよかぜ~ web(立正佼成会 春日井教会 WebSite)

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


佼成新聞デビュー(笑)(編集長のつぶやき Vol.4)

2013年03月03日 23:10

「いぃ、話だな~(;´Д⊂)」

とっ、感動していますが・・・何か?(笑)

2013-03-004.jpg
【何故か、半笑いのあっキュン☆彡氏(笑)】


しかし、佼成新聞の力は恐ろしい・・・

ここ、数日で、
そこら中からお祝いのコメントが♪(≧∇≦)


・・・まっ

・・・でもね

・・・冷静に考えれば

凄いのは、浪久さん(佼成出版社 記者)ですから!!

・・・残念!!!(;´Д`)(笑)(古くてスイマセン)


本人が読んでも、感動するから恐ろしい。。。
まっ、それだけ過去の出来事になってしまったということでしょうか。。。


てか、
考えてみたら、凄い縁だな~と思います(*‘ω‘ *)

春風 ~そよかぜ~ → ホントは、昨年8月で削除(閉鎖)する予定だった → 微妙に延命 → 吉田教会長が甲府に旅立ってしまったので、ただ単に見て欲しいが為に延命(笑) → 佼成出版社(浪久さん)が発見 → 取材に♪

もっと言うなら

2月初旬に青年部会議 → お役を“降りる”のか“降りない”のかのジャッジを迫られる(笑) → ホントは昨年で降りるつもりだったけど、新教会長(瀬在教会長)となら面白そうだからという理由で、お役を継続(爆) → 佼成出版社より取材依頼 → “ヒラ”ではなく“青年男子部長”の肩書きで新聞に(笑) → 「カッコがついて良かったね」by 瀬在教会長&M総務部長(*´Д`)=з(笑)

さすがに、新聞には書けないネタです(=_=)(笑)
(ここにも書くなと怒られそうですが)


これで、
実家の親にも、少しは親孝行ができたかな?(*´∀`*)


しかし、書きたい裏話は山ほどあるのですが、
一応、「立正佼成会 春日井教会 公式Blog」らしいので・・・

止めときます!。・゚・(ノ∀`)・゚・。(笑)

聞きたい方は、ぜひ春日井教会まで!!(爆)


(編集長@あっキュン☆彡)
関連記事


コメント

  1. 當瀬 | URL | -

    Re:編集長のつぶやき Vol.4

    お久しぶりです。岡崎の當瀬です。復活していたんですね。嬉しいです。親から佼成新聞に春日井の男子部長さんが載っていたよと言って連絡くれました。
    全国デビューオメデトウ(^▽^)ゴザイマース

  2. 編集長@あっキュン☆彡 | URL | lsOhGWec

    Re:編集長のつぶやき Vol.4

    >當瀬さん
    お久しぶりです!コメントありがとうございます!!

    そう、ひっそりと復活しました
    ついでに、犯罪以外で新聞にのることができました(´∀`*)(笑)

    全国デビューするならば、
    自分のオデコに、春風のURLを書いておけば良かったですよ(爆)

    これからも、宜しくお願いします!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



