青年部 運営会議 - 春風 ~そよかぜ~ web(立正佼成会 春日井教会 WebSite)

青年部 運営会議

2013年03月12日 23:46

てな訳で
本日も、青年部 運営会議でございます(;´Д`)

201303131.jpg
【3月・4月の行事予定表♪】


・・・てか、先月より人数が増えてるし(*∀*)


・・・てか、先月よりヒートアップしてるし(=_=)(笑)

201303132.jpg
【何だかヒートアップしている皆様ヽ(;´Д`)ノ 相変わらずの隠し撮り(笑)】


自分自身、会議とは基本的にはヒートアップ(発言)する場だと思っているので
今の、春日井教会の様な会議は、燃え上がって素敵です☆彡(笑)


しかし、5年以上Blogを書いてきて思うこと
やっぱり、会議を記事にする事は難しい(;´Д⊂)(←いまさら(笑))

来月も燃え上がるような会議を、
燃え尽きない程度に行いたいものです♪。・゚・(ノ∀`)・゚・。(笑)


(編集長@あっキュン☆彡)
関連記事


コメント

  1. 當瀬 | URL | -

    Re:青年部 運営会議

    ういっすv-7
    やっぱどこの教会も会議はヒートアップするんだね。
    会議の内容は青年の日の内容かい?

  2. 編集長@あっキュン☆彡 | URL | lsOhGWec

    Re:青年部 運営会議

    >當瀬さん
    コメントありがとうございます!
    ヒートアップ 又は 一方的な完全試合が春日井流でしょう(=_=)(笑)

    “青年の日 会議”というのは、
    今年は特にもうけないかもしれませんね〜♪
    (どうなるかわ解りませんが!)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)