愛知支教区 男女部練成会 会議 - 春風 ~そよかぜ~ web(立正佼成会 春日井教会 WebSite)

愛知支教区 男女部練成会 会議

2013年03月26日 22:54

春日井教会には、殆ど出没しないのに
仕事終わりに、某名古屋教会に参上!(≧∀≦)ノ(笑)

タイトルにもある様に
愛知支教区 男女部練成 会議に参加しました♪

まっ、簡単に言ったら
本日の会議の内容は、7月に行われる予定の
男女部練成会で、「何すんの??」てな話です

20130328.jpg
【相変わらずの隠し撮りです(笑)】


・・・てか

・・・空気が重い(;´Д`)(笑)

思わず、これ(→ この会議)を思い出してしまいましたわ(笑)


愛知県の8教会の男女部長が集まると
こんなにも空気が重いものなのか・・・

自分が、部員だったら
間違いなく、二度と来ません(=_=)(笑)


しかし、色々な部長さんがいるもんだな~と思います

「おっ、この人、気が合いそうだ!」と、思える人もいれば
「なんだコイツ・・・ヽ(`Д´)ノ」と、思える人もいる(笑)

そうゆう意味で言うと
色々な人に会えたということで、参加した価値はあったのかなと♪


今回の話の発端も(噂ではアマヤンマン?)よく知らないので
な~んも意見を言うことができませんが

何か、教会の枠にとらわれずに
楽しいことができたら良いな~と思いますね~

なんとな~く、落ち着く先が解る
こんな感じの練成になるんだろうな~と想像ができる
(私レベルで思うのだから、たぶん誰もが思っていたはず)


それって、相当、つまらない!!(;´Д⊂)(笑)



ただ、
100人中100人が楽しめるものなんて、きっと無理
だからこそ、全員が楽しめる事を追求していきたいものですね!


・・・何か、これ以上書くと毒舌になりそうなので止めます(笑)


てか、根本的に
「意見があるなら、会議で言えや!」
騒ぎ立てる人間なので

こんな所で書くのは止めましょう( ̄д ̄)(笑)
(男女部練成に情熱が湧けば、会議でぶつけます♪)


ひとまず
今週も、Blogのネタができて良かった(*´∀`*)(爆)


P.S

20130328 (2)

今時は、会議終了後にホワイトボードの写真撮影♪
便利な世の中になったものです(笑)


(編集長@あっキュン☆彡)
関連記事


コメント

  1. トンヤイ | URL | F0L33Y8c

    Re:愛知支教区 男女部練成 会議

    こんばんは。
    なんやかんやでブログ更新スピード速。

    とうとうT係長が名古屋入りしてしまいました。名古屋の夜が騒がしくなると思います。夜遊びと比例して営業成績もダントツです。T係長にもあっキュンさんのことを話してありますので機会があったら、よろしくお願いします。

    まったく記事内容に関係のないことだけ書いて、おやすみなさい。

  2. 編集長@あっキュン☆彡 | URL | lsOhGWec

    Re:愛知支教区 男女部練成 会議

    >トンヤイさん
    いつもながら、コメントありがとうございます!(≧∀≦)ノ

    更新スピードは、教会の記事というよりは
    個人的な“つぶやき”があるからかと♪
    (それを抜かしたら、かな~り遅いですよ(笑))

    T係長、何かの縁で会えるかもしれませんね~
    楽しみにしておきます!!(*‘ω‘ *)

  3. 當瀬 | URL | -

    No title

    ウぃっす!噂の男女部練成会進んでいるみたいですね。
    うちはO男子部長に任せっきりなので内容はわかりませんが。オイラとしてはとにかく出会いの場を求むv-10ということで楽しみにしていますのでよろしくお願いします

  4. 編集長@あっキュン☆彡 | URL | lsOhGWec

    No title

    >當瀬さん
    コメントありがとうございます!!

    “噂の男女部練成会”進んでいたとは・・・
    知らなかった。・゚・(ノ∀`)・゚・。(笑)
    (色々なゴタゴタは知ってますが(笑))

    O部長に宜しくお伝え下さい♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)