初心忘るべからず♪(編集長のつぶやき Vol.7) - 春風 ~そよかぜ~ web(立正佼成会 春日井教会 WebSite)

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


初心忘るべからず♪(編集長のつぶやき Vol.7)

2013年04月01日 23:24

20130401.jpg
【春日井市 落合公園にて、サクラ咲く♪(≧∀≦)ノ】


というわけで、
バタバタした年度末も終わり、4月に入りました♪


先期を振り返って思うことは・・・

ま~ ホントに、色々とありますが
このBlog的に思う事は、数ヶ月の長期休暇から
何とか、記事が更新される状態に戻ったといった所でしょうか( ̄д ̄)(笑)
(色々な方のご協力のおかげです♪)


まっ、元の通り、
ある程度のアクセス数があって、いつも来てくれていた人達が
また、集まってくれる・・・ な~んて都合の良い状態になる訳も無く

ホントに、コツコツ、コツコツと、
信頼を回復しながら、徐々にBlogの更新を続けている訳です

でも、何だかんだと、
全国各地からアクセスがあるのは嬉しいですね♪(*´∀`*)


“春風 ~そよかぜ~ web”は、基本的に
青年の視点 を大事にしております(→ 詳しくはこちら♪

なので、時にはとんでもない発言も多々あるかと思われますが
何とか、今のところ炎上せずに更新が続けられております(笑)


青年の視点という意味で言えば、自分自身も、
1年に最低1つは、Blogで新しいチャレンジをする事にしています

気づいた方もいるかもしれませんが

Twitter を初めてみました♪(≧∇≦)b

実際、よく解らんデス(笑)
なので、半年ぐらいで、そっと消え去るかもしれませんが・・・

良かったら、フォローして下さい(*‘ω‘ *)(←フォローの意味も良く解っておりません(笑))


何にしても、自分が楽しいと思えること、
ワクワクすることに、新たにチャレンジ!(´▽`*)

生きてる心地がしますね~♪

今までも、春風 ~そよかぜ~ webで、沢山の失敗をしてきました
(皆さんには、気づかれていないかもしれませんが)

それでも、7年近く続けてこれているというのは、
多々、失敗があれど、温かい目で見守ってくれている

“そよラー” の皆様のおかげです(´∇`)
(そよかぜファンの通称です(笑))


さて、仕事でも、Blogでも、
ますますのチャレンジをしていきましょう!

今後とも、皆さん、
温かい目で見守って下さいませ~♪(人´∀`).☆.。.:*・゚


(編集長@あっキュン☆彡)
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



