青年部×若手壮年 宿直当番 - 春風 ~そよかぜ~ web(立正佼成会 春日井教会 WebSite)

青年部×若手壮年 宿直当番

2013年04月06日 23:50

本日は、“青年部×若手壮年 宿直当番”でした!

・・・何とか、2回目も無事に迎えられましたよ♪(*´∀`*)(笑)


本日の参加者は、
何だかんだと、約11名ほど♪

下は10代から、20代、30代、40代と
全ての年代が綺麗に揃っておりました!


ちなみに、11名もいると・・・

IMG_0019-001.jpg


リアルに布団が足りない(;´Д`)(笑)

まっ、実際には
最悪の事態(添い寝)も無く、上手いこと分けあって就寝できました♪


ちなみに、食事は・・・ やっぱり、佼成会名物のカレー(笑)

IMG_0017.jpg
【その他、大量のおかず達♪(≧∀≦)ノ】


しかし、10代、20代が集まると
賑やかで面白いモノです!静かな教会も華やぎます!!(笑)

IMG_0022-001.jpg
【もはや、黒すぎて壁と同化しているアット&スマホが恋人のノリくん(笑)】


来た人なら解りますが
この宿直の最中、とある事情により、私は体調を大幅に崩しましたが・・・

こやつら(↑上の黒い奴ら(笑))のおかげで元気をもらい
何とか、翌朝まで乗り越えることが出来ました(*´Д`)=з(笑)


しかし、沢山人が集まればイイという訳では無いですが
これだけ、色々な年代が集まると面白い♪



たまたま、本日見ていたテレビで
秋本康さんが、こんな事を言っていました

「自分の『○』(まる)を信じろ!」

自分の○(まる)とは、つまり自分の直感の事
自分が、「これはいいんじゃないか!?」と思った事を信じろとの事です

正解なんて無いんだから、自分の考えに自信を持ちなさいといったところでしょうか


「青年部×若手壮年 宿直当番」を行った所で何になるのかなんて
だ~れも知りません、既に批判の声も私は受けていますしね(笑)

それでも、自分が思う
「幅広い年代が集まって、話す場があるだけで笑顔が生まれるんじゃないか!?」
という直感

そして、自分が楽しいと思う事をやりたいという欲望。・゚・(ノ∀`)・゚・。(笑)


第3回があるかどうかは解りませんが、
もしあるのならば、笑顔の輪をもっと②、広げていきたいですね♪♪

参加者・・・ 求む!(笑)


(編集長@あっキュン☆彡)
関連記事


コメント

  1. 大野恵子 | URL | -

    宿直の夕食

    こんばんわ!初コメントします。
    総務さんから5合でイイよと言われていたにもかかわらず
    もう一度セットしてしまいご飯が大変なことになってしまい体調まで悪くしてしまいごめんなさいね!
    これからは気をつけま~す。
    残りのご飯は支部の主任さんと五平餅にして食べました。
    青年部は仲間が一番!楽しく活動を!私もOGですから・・・
    応援しています!

  2. 編集長@あっキュン☆彡 | URL | lsOhGWec

    No title

    >大野さん
    フルネームでのコメント、ありがとうございます!( ^o^)ノ(笑)

    てか、初だったんですね~♪


    “あのご飯”ありがとうございました、
    おかげで健康と病院の有難さが解りました(´д`)(笑)

    また、応援、宜しくお願い致します♪♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)