青年部 運営会議 - 春風 ~そよかぜ~ web(立正佼成会 春日井教会 WebSite)

青年部 運営会議

2013年05月09日 23:26

20130509.jpg
【青年よりも活力のある、春日井教会トップ2(笑)】


・・・(=_=)

・・・・・青年部 運営会議なのに(笑)



「もっと、いい写真をのせなさい!」と、叱られた編集長です(笑)

しょうがないので、なるべく顔が写っていないものをチョイスしました(笑)



さて余談はさておき、
本日の運営会議は、実は「青年の日」の会議を含んでおります♪
というか、青年の日 会議は、本日ラストです!(笑)

一応、春日井教会は
春日井市内2カ所で、街頭募金に立たせて頂きます!!


例年は・・・ 青年の日だというだけで
何だかんだと会議ばかりでしたが

新・教会長になり、そこらへんも効率化(笑)

意外と、というか、思ったよりも何の問題もなく青年の日に突入♪
(私が知らないところで、多々、問題があるのかもしれませんが(笑))


考えてみれば、「青年の日」 というだけで
「さ~ 会議だ、会議だ!」と考えていたのが問題で

本来であれば、内容などを考慮して
スケジュールを元に会議を入れていくのが常識・・・

どうやら、前・吉田教会長よりも
瀬在教会長はビジネスライクな考え方かもしれません(´д`)(笑)
(非常に、勉強になりました)

「常識を疑え!」 というのは私の好きな言葉のひとつですが

まさに、常識だと思っていた事が
必ずしもそうではないと、身をもって知った数週間でした


まっ、難しいことはさておき
5月19日は 青年の日 です

青年も、そうでない人も(笑)
みんなで楽しく、春日井市内に笑顔をふりまきましょう♪♪(*^-^*)


(編集長@あっキュン☆彡)
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)