青年の日 2013 - 春風 ~そよかぜ~ web(立正佼成会 春日井教会 WebSite)

青年の日 2013

2013年05月19日 23:18

本日、春日井教会では(というか、全国的に)
青年の日 が行われました!!(*^-^*)


・・・ちなみに、私は、諸事情により
9時からの式典には参加できず(´д`)(笑)


今年、春日井教会では
春日井 3ヵ所・瀬戸 1ヵ所の、合計 4ヵ所で街頭募金を行わせて頂きました♪

なので、私は
そのうちの清水屋 春日井店さんでの募金活動に、後から、コソッと参加(@_@)
(清水屋 春日井店さん、いつもご理解、ご協力頂き有難うございます!!)

IMG_6948.jpg
【かなり活気づいている清水屋 春日井店での募金活動♪】


あっ、言い忘れましたが
本日のカメラマンは、春日井教会 青年部 No1のカメラセンスを持つ(と、思われる)

この、男が全て撮影しております(笑)↓↓

IMG_7054.jpg
【本日のアット氏。この写真だけは別の誰かが撮影?(セルフ??(笑)】


カメラを渡して、
「好きなように撮って!」 と指示したため
ま~ ここではアップできない様な写真も多々ありましたが(笑)

ただ、驚くほどイイ写真が多数あったので
いつも以上の写真枚数をアップします!

IMG_6960.jpg

IMG_6983.jpg

IMG_6957.jpg

IMG_7022.jpg

IMG_7031.jpg

IMG_7038.jpg


凄く、イイ写真じゃないですか??

ホントに、全てイイ写真だなと思いました♪
だって、みんな笑顔 なんですから!!(*^ω^*)

ちなみに、私が撮影すると
何だか、だいたい、ビミョーな写真(顔)になります(ToT)(笑)

そう考えると、アット氏が写真を撮っている時は
きっと“イイ笑顔”なんでしょうね~ 素晴らしい☆彡


あっ、清水屋ではU-20の女の子達も
最後まで、大活躍でした!!
(当然、自分が募金箱を持つよりもウケが良かったです(´д`)(笑))

IMG_7047.jpg

IMG_7048.jpg


途中には、U-20ではありませんが(←スイマセン(笑))
瀬在教会長にも、多忙の中、激励訪問に来て頂くことができました♪

IMG_6986.jpg
【1日(2時間半)で、4ヵ所を激励訪問した瀬在教会長。タフすぎます♪(・∀・)】


しかし、今年の青年の日は
自分なりに、色々と勉強になりました♪

青年部主体、というよりは
正直、かなりの事を教会長さんをはじめ、
総務さんやら、支部長さんやらにお願い致しました

その結果、60名以上の青年部員の参加に恵まれました♪(^_^)b
(おかげで、新しい出会いも多々ありました♪)


“人に任せる、頼る” という事の大切さを
改めて勉強させられた1日でした♪( ´▽`)

自分の考えだけに固執していると、とても世界(視野)が狭くなるなと。。。


「青年の日」を通して、
これからも春日井の地に、笑顔の輪を広げていきたいものですね♪♪(^○^)


(編集長@あっキュン☆彡)
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)