青年部 宿直当番(笑) - 春風 ~そよかぜ~ web(立正佼成会 春日井教会 WebSite)

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


青年部 宿直当番(笑)

2013年06月01日 22:20

・・・という訳で
3月から始めた、青年×若手壮年 宿直当番ですが

さっそく、青年部だけになってしまいました(笑)
(まっ、たまたまだと思いますが)

20130601.jpg
【完全にマッタリとしている、青年部員達(-ω-)(笑)】


本日も、新しく現れた青年部員が数名・・・

驚きの再会があったりと、いや~ 毎回、何かが起こります(´д`)(笑)


「自分が面白いと思ったことをやりなさい」という
ボス(瀬在教会長)の言葉を信じて、教会活動のリハビリの一環として行っておりますが

4回しか行っていない宿直でも、ホントに色々と感じるところがあります♪



「面倒くさいな~」「行くのやだな~」と思う反面
行ったら行ったで、面白い♪( ^o^)ノ
(まっ、朝5時起きは未だにブルーですが(笑))


これからも、無理せずに続けていきたいものです♪( ´▽`)


(編集長@あっキュン☆彡)
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



