青年部 運営会議 - 春風 ~そよかぜ~ web(立正佼成会 春日井教会 WebSite)

青年部 運営会議

2013年06月13日 23:40

毎月恒例の、青年部 運営会議デス!(≧∀≦)ノ


・・・なんだか

・・・本日は、資料が沢山(´д`)


写真 2
【色々な資料に混じって、うま○棒があるのはご愛敬(笑)】


・・・ついでに

普段、会議では見慣れない顔までいるヽ(・∀・)人(・∀・)ノ


写真 1
【ドゥー学生部長にの呼び出しにあった、しんちゃんデス♪】


しかし、会議というと
たいがい重苦しい空気が漂うものですが・・・

春日井の会議は別です!いがいと楽しくやってます!!(笑)
(今年 2月の青年部 運営会議を除けば(笑))


何でもそうですが、楽しくなければ続かないッスよね~(*´∀`*)

これからも、明るく楽しく行っていきたいものです♪♪


(編集長@あっキュン☆彡)
関連記事


コメント

  1. こんにちは

    2013年復活し、更新されているのを見て嬉しく感じました。
    神戸教会のホームページ今年8月に10周年を迎えます。
    仲間が増えることを念じながら、訪問しました。
    青年部さんの報告自然体でいいですね。「・・・らしくある」ことが大事と感じました。

  2. 編集長@あっキュン☆彡 | URL | lsOhGWec

    No title

    >斉藤さん
    コメントありがとうございます!!( ^o^)ノ
    「復活」というと、何となくカッコいいですし聞こえが良いですね♪(笑)

    神戸教会さんのホームページ、10周年なんですね~
    自分も、ホームページの更新を行っているだけに、その凄さが解ります!ホントに、おめでとうございます!!

    RKKのホームページって、いがいと少ないんですよね~
    特に、青年部のホームページって少ないような・・・(気のせい??)

    これからも、宜しくお願い致します!!( ´▽`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)