青年部&若手壮年部 宿直♪ - 春風 ~そよかぜ~ web(立正佼成会 春日井教会 WebSite)


--年--月--日 --:--


青年部&若手壮年部 宿直♪

2013年07月06日 22:48

という訳で
お約束の・・・ 青年部&若手壮年部 宿直 デス♪

でも、残念ながら

今回は、若手壮年の参加はありませんでしたが・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。(笑)

なので、本日は
青年部 7名での宿直となりました♪♪
(相変わらず、下は10代~上は30代と幅広い)

201307007.jpg
【いつも通り、まったりとした空気が流れる宿直の様子☆彡】



しかし・・・


なんか・・・


狭くない??(´д`)

201307008.jpg
【寝る場所に困る、カワマン青年代表(=_=)(笑)】


明らかに、教会が狭いっす


よ~く壁を見て見ると・・・

201307008 (2)


「宿直者感謝のつどい」
の文字が


ただ、明らかに
感謝されていない と思えるぐらいに、教会が狭かったです(;´Д⊂)(笑)
(↑もちろん、冗談です)


翌朝、教会道場を見て見ると・・・

こんな感じでした↓↓

201307009.jpg


そりゃ~ 寝る場所にも困るわけです(T_T)
(逆に、新鮮で楽しかったですが♪)


まっ、しかし
何だかんだと、人数が集まると面白いですね~♪


次は、広々と就寝できることを期待します!(≧∀≦)ノ(笑)


(編集長@あっキュン☆彡)
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



