愛知支教区 男女部練成会 - 春風 ~そよかぜ~ web(立正佼成会 春日井教会 WebSite)

愛知支教区 男女部練成会

2013年07月20日 23:58



とっ、いうわけで
本日は、男女部練成会でした!(≧∀≦)ノ
(正確に言えば、2日間あるわけですが)

少々、考えさせられるところがあり
春日井はボイコットするつもりでおりましたが

うちのボス(瀬在教会長)の
「だったら、1日だけでも行ってきたら??」
「帰りに、みんなでラーメンでも食べてきたら??」


という、有難い言葉と、お小遣い(笑)を頂いたので
急遽声をかけて、春日井の愉快な仲間達と共に参加致しました♪♪

IMG_6782.jpg
【春日井の愉快な仲間達、ドゥー氏が「今でしょ!」をやってます(古い?(笑))】


でっ、名古屋教会についた途端・・・(;´Д`)

「朝からラーメン食べれるんじゃないんかい!」

やら

「合コンじゃなかったんかい!!」

やら
危なく、朝っぱらからボコボコにされそうになったのは言うまでもありません(笑)

さすがに
「あのさ〜 朝からラーメン食べに行こうよ! (名古屋教会で)
「合コンだよ、合コン! (名古屋教会で)

など、ウソではないが
かなりグレーゾーンの手取りをしていたのが原因かと(´д`)(笑)


さて、余談はさておき
男女部練成会の中身は・・・

レクレーションあり♪

IMG_6792.jpg
【何だかんだと、ご満悦の様子のドゥー氏♪(・ω・)】

練成会だけに、研修があり・・・

IMG_6793.jpg
【まさか、男祭りが、名古屋教会で再び行われるとは・・・(苦笑)】

IMG_6797.jpg
【キラキラプログラム??(笑)】


その合間では、色々な人々との
感動?の再会があったり、なかったり。・゚・(ノ∀`)・゚・。

IMG_0964.jpg
【たぶん、感動の再会と思われる、微笑ましい光景(笑)】


そして、合コン・・・ ではなく、パーティー(笑)

IMG_0971.jpg
【安定感抜群の名古屋教会の料理で、立食パーティー♪】


・・・でっ、肝心の研修やら何やらについての感想は

ノーコメントで!( ̄д ̄)

正直、2日間で1つのプログラムだと思うので
1日だけでは、良く解らんのです(笑)


ただ、今回の練成会、1日だけの参加でしたが
春日井の仲間達と、それなりに話す機会が多かったのが
自分にとっては一番楽しい時間でした♪(*´∀`*)


ちなみに、一番盛り上がったのが・・・

ハンバーグ練成会(ただの、びっくりド○キー(笑))だったのはご愛敬で☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

IMG_0972.jpg
【ラーメンではなく、なぜかハンバーグに。。。 教会長さん、ご馳走様でした♪(笑)】


こうゆう練成会、
久々に、春日井でも行ってみたいものですね〜♪( ´▽`)
(内容的に、かなり“危ない”ことが予想されますが(笑))


(編集長@あっキュン☆彡)
関連記事


コメント

  1. トンヤイ | URL | F0L33Y8c

    Re:愛知支教区 男女部練成会

    今しかできないことは今やっちゃえばいいじゃん!
    爺の集まりで滅入ってる私には、あっキュンたちが羨ましいよ。
    ニイヤに癒してもらいたいなぁ。

  2. 編集長@あっキュン☆彡 | URL | lsOhGWec

    Re:愛知支教区 男女部練成会

    >トンヤイさん
    まさに、「今でしょ!?」的なコメント
    ありがとうございます!!(≧∀≦)ノ(笑)

    まったく、その通りですね~
    やって後悔する方が、100倍もマシですよね♪

    癒やしですか・・・ 逆に、自分も癒されたいっす(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)