愛知支教区 男女部練成会 反省会(ノД`)シクシク - 春風 ~そよかぜ~ web(立正佼成会 春日井教会 WebSite)

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


愛知支教区 男女部練成会 反省会(ノД`)シクシク

2013年07月25日 23:59

という訳で
本日は、名古屋教会にて愛知支教区 男女部練成会 反省会です

IMG_0995.jpg
【反省のためのアンケート集計資料(笑)】



・・・

・・・・・・そうですね

・・・わたし

・・・・・・反省することばかりですから!!!(´д`)(笑)


何にもしてないのに、反省会だけ行くのはどうかと思って

名古屋教会の周りを、車で一周回って
行くか行かないか考えていたのは内緒です(=_=)(笑)


とりあえず、行ったら行ったで
結構、楽しめたので良かったです♪(≧∀≦)ノ(←反省の色無し(笑))


とっ、言うわけで
愛知県の男女部長のみなさん、お疲れ様でした!!(≧∇≦)b
(って、誰も見てないと思いますが(爆))

書くネタがないので、ここで終了で~す♪(*´∀`*)(笑)


(編集長@あっキュン☆彡)
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



