祝・春風 〜そよかぜ〜 web 6周年♪ - 春風 ~そよかぜ~ web(立正佼成会 春日井教会 WebSite)

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


祝・春風 〜そよかぜ〜 web 6周年♪

2013年08月18日 12:44

すげーーーー((((;゚Д゚)))

という、訳で
タイトルとまったく関係ない所から攻めてみました(笑)

私の、大先輩にあたる
神戸教会さんのホームページが、なんと、10周年を迎えられたそうです!!


立正佼成会 神戸教会 - 絆 - 10周年♪
こちらをクリック♪ → http://blog.livedoor.jp/kizuna55/archives/51548373.html


いろいろな、佼成会のホームページが数あれど
たぶん、一番更新しているホームページなんではないでしょうか!?
(次に、トンヤイさん or 団長さん でしょうか(笑))


・・・あんだけ、ボリュームのある記事を毎回書いていて

・・・・・・10年も続ける(´д`)

“スゴイ” 以外の言葉が見つかりません(=_=)
(ボキャブラリーがなくてスイマセン(笑))

とにかく、おめでとうございます!!☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ


でっ、うち(春日井教会)ですが
何だかんだと、本日、6周年を迎え、7周年目に突入致します!!
(神戸さんに比べて、地味でスイマセン(笑))

昨年は、色々と暴走したため
若干怪しい周年でしたが・・・(;´Д`)(笑)

今年は、神戸教会さんを見習って?
少しは、法が入った記事を書いていきたいものです♪♪


考えてみたら、春風 〜そよかぜ〜 って

尾本教会長(新聞)→ 吉田教会長(web)→ 瀬在教会長(web)

とっ、3人の教会長さんと共に、時代にあわせて媒体を変化して展開しております♪
そろそろ、web以外の展開も面白いかも!(≧∇≦)b


とりあえず
今後も、宜しくお願い致します!!(*´∀`*)


(編集長@あっキュン☆彡)
関連記事


コメント

  1. トンヤイ | URL | F0L33Y8c

    Re:祝・春風 〜そよかぜ〜 web 6周年♪

    春風 〜そよかぜ〜 web 6周年 おめでとうございます!

    神戸10年…すごいですねぇ~!

    私は
    2007年6月~6年過ぎましたね。
    こんなにつながったのは「編集長@あっキュン☆彡」が私のブログを見つけてくれたから!編集長@あっキュン☆彡は私のブログの恩人です!
    最近はフェイスブックで立正佼成会会員ではない人と触れるのが新鮮であまり更新してないですよ!

    記事内に「地味」ってあるけど、どこまで謙虚になってんのよ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!

    じゃあ!

  2. 編集長@あっキュン☆彡 | URL | lsOhGWec

    Re:祝・春風 〜そよかぜ〜 web 6周年♪

    >トンヤイさん
    コメントありがとうございます!!(≧∀≦)ノ

    てか、トンヤイさんも
    6周年ですよね~ 同級生ですね!!(笑)


    あの頃、トンヤイさんのBlogとつながって
    私の方が助けられましたよ♪

    実際に、他のサイトでは相互リンクを断られたり・・・
    色々な事がありましたから(*´Д`)=з(苦笑)

    トンヤイさんが、ノリノリ(死語)で相互リンクしてくれなければ
    今の“春風 ~そよかぜ~”は存在してませんので(笑)

    トンヤイさんのBlogと共に
    神戸教会さんの様に、10周年いきたいですね~☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

  3. トンヤイ | URL | F0L33Y8c

    Re:祝・春風 〜そよかぜ〜 web 6周年♪

    こんばんは、
    10年といえば、
    今年で10年になります。
      何が?

    宣告を受けてから!
      10年前、青梅の山奥で
      小学生に頭を石で殴られ
    「今後、いつ脳出血してもおかしくない状態。とんでもない痛みの頭痛がおきたら、救急車で脳外科手術のできる病院へ行くこと」と当時の担当医師から言われた。
    死を意識して10年

    地元に戻って診察してくれた脳外科医から言われた
    「手術をするにもリスクがある。手術をしなくても、自然治癒力を高めて生き方もある。それは、人さまの役に立つ生き方をしよう。人さまに迷惑をかけない生き方をしよう。」
    そうしようと思った。

    「死ぬのは頭を殴られたから死ぬのではない、生まれたから死ぬのだ」と
    悟ったら楽になった。死は必ず訪れるのだ。

    あれから10年。
    「神戸教会 絆」も私も永遠のいのちを生きるのだぁ!

  4. 編集長@あっキュン☆彡 | URL | lsOhGWec

    Re:祝・春風 〜そよかぜ〜 web 6周年♪

    >トンヤイさん
    熱いコメント、ありがとうございます!

    “生まれたから死ぬのだ”

    誰もが解っていながら、本当に理解している人は少ないかもしれませんね~
    自分も、本当に理解しているのなら・・・ もう少し、覚悟を持って人生を歩めるのかもしれません(´д`)


    トンヤイさん、生きてて頂いて本当に感謝しております♪

    「たら」「れば」の話は、基本的に嫌いですが
    このBlogが続いているのはトンヤイさんのおかげ☆彡

    ぜひ、お互い必死こいて生き抜いて
    10年目を迎えましょう!!☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



