青年部 運営会議♪ - 春風 ~そよかぜ~ web(立正佼成会 春日井教会 WebSite)

青年部 運営会議♪

2013年08月22日 23:06

本日は、青年部 運営会議でございます!(≧∀≦)ノ


・・・よく、考えてみたら
青年部 運営会議」ネタでしか更新してないような(笑)


実際には、春日井教会では
多種多様な行事が行われている・・・ ハズです!(笑)
(一応、スケジュールには目を通しているので)


しかし、本日の運営会議は深刻でした・・・

IMG_1065_20130825230949e54.jpg
【深刻な感じの写真です(´д`)(笑)】


何がどう深刻なのかは、書くと色々と問題があるので書きませんが

私個人としては、久々?に怒りの炎が燃え上がりました・・・
まさに、今流行の、“炎上”ですヽ(`Д´#)ノ
注:このBlogは炎上しないように細心の注意をはらいます(笑)


まっ、なので、殆ど会議の話は覚えておりません・・・(=_=)スイマセン


とりあえず、更新しただけヨシとさせて下さい(笑)


(編集長@あっキュン☆彡)
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)