悩んで、悩んで (編集長のつぶやき Vol.14) - 春風 ~そよかぜ~ web(立正佼成会 春日井教会 WebSite)

悩んで、悩んで (編集長のつぶやき Vol.14)

2013年09月02日 23:32

という訳で
どっぷりと悩みまくっている、編集長@あっキュン☆彡です(ToT)(笑)


いや、正式に言えば
“悩んでいた”といった方がよいでしょうか♪


悩みの原因は、もちろん
瀬戸道場 20周年記念MOVIE・・・

作っていく、というか
作ろうとしていく中で、ホントに色々とあります・・・
(素人が作ろうとしているのですから当然ですが)

でっ、色々と不満がたまり
ついに、爆発・・・

「も~ やってらんね~ヽ(`Д´#)ノ」


てな訳で
佼成会の仲間やら、20年来の友人達と飲み会三昧(笑)

IMG_1076.jpg

IMG_1086.jpg


いわゆる、現実逃避というやつです(笑)

飲み会の中で
「いかにうまく、今回のMOVIE作成を途中で降りるか」という答えを探すつもりでしたが

いや、実際に考えさせられたことは違いました


「いかに自分が、守りに入っているか」


ということを、考えさせられました・・・
本当に、作りたい物を作ってないんだな~と

だから、やる気が沸かないんだな~と(*´Д`)=з



万人受けする作品を作ろうとする自分に嫌気がさしました・・・

作っていた作品は
完成した時に、本当に自分が見たいMOVIEではない気がしてきました・・・


でっ、ふと思い立ったので
ふらふら~っと、独りでお出かけを♪

IMG_1101_20130905221625b97.jpg

そう、瀬戸の散策に出掛けてきました♪(*´∀`*)

写真は、私の仲間が完璧な物を用意してくれてるので
まったく取って来ませんでしたが

瀬戸の歴史、瀬戸の空気感を満喫してきました♪


大学時代、瀬戸には相当お世話になっているので
ホントにいい街だと思いました♪☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ


ある本の中で、成功する経営者の秘訣が書いてありました

「ご先祖様を大切にする」
「自分の生まれ育った故郷を大切にする」


この2つが、成功する秘訣だそうです♪

瀬戸の街を歩きながら、ふと思い出しました



でっ、瀬戸から帰り
私が最初にした事は、今まで作成したデータを全て消しました

えぇ、あと2週間ぐらいしか時間が無いのに、全て消してやりました(=_=)(笑)
(教会長さん、スイマセン(笑))


たとえ、期日に間に合わなくても
今なら何の後悔もありません・・・ 納得できない作品を作って公開するよりマシです

でっ、新しい作品のテーマを決めました!

“瀬戸に笑顔を♪”

MOVIEを見終わった後に、自分以外に1人でも笑顔になってくれれば最高かと(笑)

「何だかメチャクチャなMOVIEだったけど、あいつらしい」と言われたら最高です(笑)


何事も、楽しんで作っている人には勝てません

なので、残された時間、楽しんでMOVIEを作成したいと思います!!(≧∀≦)ノ


P.S
Blogを書いているヒマがあったら、MOVIEを完成させろと言うのは無しで・・・(笑)


(編集長@あっキュン☆彡)
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)