青年部 宿直当番&青年部 運営会議 - 春風 ~そよかぜ~ web(立正佼成会 春日井教会 WebSite)

青年部 宿直当番&青年部 運営会議

2013年09月11日 22:26

1-IMG_1111.jpg


・・・タイトルを見て頂ければ解るように

完全に、抱き合わせで記事を書こうとしております(*´∀`*)(笑)



諸事情により、写真が消えたため&
「瀬戸道場 20周年記念映像」の作成に、命を燃やしているため
短文の記事をお許し下さい!(*´Д`)=з


日曜日には、いつも通り青年部が7名程あつまり
宿直当番をさせて頂きました♪

その中で、自称 完成度 80%の「瀬戸道場 20周年記念映像」
青年部の仲間達と、教会の大プロジェクタで鑑賞しました☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ


なんかね、嬉しいですよね♪

今回、映像を作るにあたって
最初は、「めんどくせー」「受けなきゃ良かったー」
ガチで思っていました

しまいには、色々と思い通りに行かない邪魔があり~の・・・(´д`)

でも、逆に
途中から、協力してくれる仲間が、1人2人と増えて・・・

今思えば、協力してくれる仲間がいてくれたからこそ
頑張れた気がしますし、瀬戸の皆さんに喜んでもらえる作品に仕上がったと思います♪
(みんなの意見、アドバイスが相当反映されています♪)


まだ、本番は終わってませんが
「DVDデッキが壊れた」とか(笑)「テレビが壊れた」とか(笑)で
たとえ上映がなかったとしても悔いは無いので

この場を借りて、皆様に感謝致します


協力してくれた方、そして自分に火を付けてくれた方

本当に、ありがとうございました!!(≧∀≦)ノ


私も、当日は参上致します♪
都合の付く方は、ぜひ瀬戸道場まで足をお運び下さい♪♪

みんなで、仏様の二十歳(はたち)のお祝いをしましょう!ヾ( ´ー`)(笑)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

瀬戸道場 入仏落慶 20周年記念
「おかげさまで20周年、未来へ」

日時:2013年9月15日 9:00~ 会場:立正佼成会 瀬戸道場

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



・・・ところで、宿直当番&運営会議の記事はいずこへ?(ノД`)(笑)


追伸
協力してくれた仲間&瀬戸道場の皆さんの笑顔のために
まだまだ、記念映像に手を加えています!(←たぶん、前日まで直します(笑))

ただいまの完成度 90% デス♪


(編集長@あっキュン☆彡)
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)