瀬戸道場 入仏落慶 20周年記念式典(リハーサル) - 春風 ~そよかぜ~ web(立正佼成会 春日井教会 WebSite)

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


瀬戸道場 入仏落慶 20周年記念式典(リハーサル)

2013年09月14日 23:07

という訳で
本日は、「瀬戸道場 入仏落慶 20周年記念式典 リハーサル」
瀬戸道場に、参戦しております!(≧∀≦)ノ


ちなみに、私はお役表にはありませんが
“なんちゃって記念映像係”として参加です(笑)


しかし、
リハーサルとはいえ、緊張感が・・・

IMG_7230-001.jpg
【・・・重い、空気が重すぎます。・゚・(ノ∀`)・゚・。】

IMG_7238-002.jpg
【重い・・・ と思ったら、ゆきちゃんだけ笑顔とか(´д`)(笑)】

IMG_7227-001.jpg
【総責任者として指示を出す、瀬在教会長・・・(・ω・)】


IMG_7259-001.jpg


んっ・・・・・・??( ´▽`)


IMG_7266-001.jpg
【瀬在教会長&M総務部長と ・・・んっ??(笑)】



緊張感が、殆ど無い子(☆ぉ嬢☆) を発見しました(´д`)(笑)

1-IMG_7222.jpg
【本業のデザイナーと共に、お弁当販売のサイドビジネスに手を出した模様ヽ(;´Д`)ノ(笑)】


久々に春風に登場ですが・・・

さすがに、瀬戸道場はホームグラウンドだけあって
もはや、やりたい放題です。・゚・(ノ∀`)・゚・。(笑)

IMG_7267-001.jpg
【瀬在教会長も、☆ぉ嬢☆に対し、若干の諦めムード(;´Д⊂)(笑)】



まっ、でも考えてみたら
20周年は、仏様の二十歳のバースデー でもあります♪

やることはキチンとやって、楽しくお祝いしたいものです☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ


1-IMG_7231.jpg
【妙に、子供に好かれ続ける☆ぉ嬢☆ ・・・(;´Д`)】


・・・明日、何事も起きなければ良いのですが(=_=)(笑)


(編集長@あっキュン☆彡)
関連記事


コメント

  1. 団長 | URL | -

    Re:瀬戸道場 入仏落慶 20周年記念式典(リハーサル)

    今晩は、瀬戸道場入仏落慶20周年おめでとうございます。
    あっキュン☆彡さんの思いがこもった最高の映像だったのではないかと
    私は思っています。 お疲れさまでした。

  2. 編集長@あっキュン☆彡 | URL | lsOhGWec

    Re:瀬戸道場 入仏落慶 20周年記念式典(リハーサル)

    >団長さん
    祝辞ありがとうございます!(≧∀≦)ノ(笑)

    映像ウンヌンは置いといても、
    瀬戸道場の皆さんの気持ちがこもった、最高の式典でした!!

    また、記事書きます!!(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



