青年部&篠木支部 道場当番 - 春風 ~そよかぜ~ web(立正佼成会 春日井教会 WebSite)

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


青年部&篠木支部 道場当番

2013年09月22日 23:18

本日は、
青年部&篠木支部(壮年) 合同 道場当番です!!


・・・てか、合同とか初なんですけど(*´Д`)=з(笑)


IMG_6812-001.jpg
【噛む事も無く、安定感のある話をするカワマン氏(笑)】


「今日も、何事もなく平和だわ~♪( ´▽`)」

などと、カワマンとノンビリくつろいでいると・・・

「取材して!」
「春風で特集して!!」


とっ、久々の取材依頼が♪

もはや、取材の仕方、忘れておりますが(ノД`)(笑)



でっ、
声のする方(春日井教会 西駐車場)に行くと・・・

IMG_6816-001.jpg

戦闘準備万全の、ナベさん壮年部長を発見!(*´∀`*)

どうやら、西駐(←春日井教会流の略語です(笑))の草むしりの様です

いや、むしろ
ナベさんの格好からすると、“むしる”というより
カッターで、一網打尽にしようとしているご様子♪

“カッターで芝刈り”

絵的に、春風 ~そよかぜ~ 向きです(≧∀≦)ノ(笑)



「さあ、ガンガン、カッターで刈っちゃって下さい!!!!(≧∀≦)ノ」



・・・


・・・・・・(-_-;)?


・・・・・・・・・(=_=)??


どうやら、
マシントラブルで、カッターは動作しないご様子(笑)


IMG_6819-001.jpg
【流石に手慣れている、壮年さんの芝刈り(手動)の様子♪(≧∇≦)b】

IMG_6820-001.jpg
【フェイスマスクが若干寂しいですが(笑)安定感があるナベさんの草刈り♪】


これは・・・ 青年部も負けられん!!

という訳で、青年部代表として
カワマン氏も草刈りに参戦♪

IMG_6826-001.jpg
【お襷を外さないぐらい、ありがたく草刈りをさせて頂いているカワマン(笑)】


ちなみに、私も“3束”ほど草むしりを手伝わさせて頂きました(´д`)スイマセン



・・・しかし、壮年さんはスゴイ
残暑が残る中、文句も何も言わずにコツコツと作業を行っておりました☆彡




・・・でっ、青年部は?


IMG_6808-001.jpg
【短い時間の草むしりで、どうやら入寂された模様のカワマン氏(笑)】


次回は、お役に立てるように頑張ります!!☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ(笑)


(編集長@あっキュン☆彡)
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



