青年部 宿直当番 - 春風 ~そよかぜ~ web(立正佼成会 春日井教会 WebSite)


--年--月--日 --:--


青年部 宿直当番

2013年10月05日 23:12

毎月恒例の
青年部 宿直当番です♪(≧∀≦)ノ


しかし・・・ 相変わらず・・・

マッタリしています(´д`)(笑)

1-写真 3

1-写真 2


「緊迫感のある写真を載せろ!」

やら

「もっと、有難みのある写真を!」

など

多方面から、ブーイングを浴びそうですが(笑)


イイんです!! by ジョン○カビラ(笑)
これが、春日井青年部の なのだから♪


自由気ままのようにみえて、
意外と、楽しく会話してコミュニケーションしてますよ♪

女子会ならぬ、男子会といったところです☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ(笑)


今の世の中、実際に会ってコミュニケーションする場面が少ないですからね~

こういった集まりを、もっと②、大事にしていきたいものです♪♪


(編集長@あっキュン☆彡)
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



