青年部 運営会議 - 春風 ~そよかぜ~ web(立正佼成会 春日井教会 WebSite)

青年部 運営会議

2013年10月10日 23:13

という訳で
毎月恒例の、青年部 運営会議デス♪(≧∀≦)ノ

1-i_2013101117494419.jpg
【久々に、「撮りま~す」と言って撮ったので、みんなカメラ目線(笑)】


まあ、しかし
毎月恒例とはいえ・・・ 毎月続いてるって凄い!


・・・ちなみに、瀬在教会長&M支部長&私は、たぶん皆勤賞です♪
(まったく、何の自慢にもなりませんが・゚・(つД`)・゚・ (笑))


しかし、月一回とはいえ
決まった時間に、決まった場所で、何かがあるというのは良いですね

仕事をしていると、ダラダラして遅くなってしまうことが多いので・・・

こうゆう場があるだけで、見直しが出来ます♪(*´∀`*)



・・・という訳で
なんとな~く、書く気力が無いので終わりです(笑)
(新生・春風はムリをしません(´д`)(笑))


(編集長@あっキュン☆彡)
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)