春日井教会 XP対策(笑) - 春風 ~そよかぜ~ web(立正佼成会 春日井教会 WebSite)

春日井教会 XP対策(笑)

2013年11月03日 23:21

・・・こんな事を記事にして良いのだろうか?(´д`)(笑)



てな訳で
本日は朝から春日井教会のXPパソコンの入替を致しました♪

1-IMG_6883.jpg
【さようなら、10年近く頑張ったパソコンちゃん(ノД`)(笑)】


瀬在教会長より
「パソコンの入替、お願いできる〜??」

と、言われた日には
「はい」 以外の返答は、用意されておりません(笑)


しかし、教会で作業をしていると
色々と思う事がありますね〜



「あぁ、もう、この仕事について15年になるんだな〜」


とか

「最初の頃って、パソコンの電源の入れ方も知らなかったな〜」

とか

「昔は、電車の運転手になりたかったのにな〜(*‘ω‘ *)」


とか(笑)


宿直明けの朝から作業をしていても
意外と楽しめるから面白い♪☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

そういえば、昔は“サザエさん症候群”だったのに
今は、まったくならない・・・ むしろ、月曜が楽しみになっている・・・

そう思うと
この仕事(IT)を 楽しんでいる のでしょうね♪(≧∀≦)ノ


何だかんだと、色々な人に感謝されて
今の仕事を頑張ってきて良かったな〜と思えました♪(*´∀`*)


(編集長@あっキュン☆彡)
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)