成人式♪ Part.2(二次会) - 春風 ~そよかぜ~ web(立正佼成会 春日井教会 WebSite)

成人式♪ Part.2(二次会)

2008年01月20日 23:56

やっほぉーーーーーーーーぃ♪♪




ついに、やってきました・・・

成人式ぃぃぃぃぃぃ!!(≧∀≦)ノ

とりあえず
カンパァーーーーーーーーーーィ♪♪

IMG_0707.jpg


式典では
真面目に話していたぁたしが・・・

二次会では、ミニーちゃんに大変身☆

みんなに、「カワイイ☆」って言われてぇ

ウカレ気分*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆

IMG_0719.jpg
【悪ノリ大学生達☆笑”】

みんな、二次会に来てくれて
ありがとぉ(*^_^*)

サイコロゲームで大盛り上がりだぁ↑↑


ぁたしも、憧れのアナウンサーに☆彡


【アナウンサー気取りの司会♪】



大学部のコウちゃんも・・・

変なんです━━(´・ω・`)━━ショボーン


【変なフェチの持ち主、コウちゃん】

IMG_0738.jpg
【教会長さんから、攻撃を受けるミニーΣΣ(゚Д゚;)笑”】



初めての実行委員長で
アタフタ((((;゚Д゚)))だったけど・・・

みんなが、楽しかったって言ってくれて・・・



ホントに


ホントに


嬉しかったょ☆彡



支えてくれたみんな☆

ありがとぉ

来てくれたみんな☆

ありがとぉ

ミンナ・・・ ミンナ・・・

大好きだょぉ(*^ー^*)♪




P.S
新しい仲間とも
今日一日でこんなに仲良くなっちゃったぁ♪♪

P1000621.jpg



(☆ぉ嬢☆)
関連記事


コメント

  1. 日焼け少年 | URL | BFJTYZbE

    楽しかった二次会♪


    やっほーー!!!


    みんなに喜んでもらえて良かったよね(^-^)


    ネタ合わせのときに、どうなるかと思ったけど………笑


    二次会で、フェチについて語ってたけど……今頃になって「話しすぎたっ!」って思うよ(-.-;)笑


    いい思い出になったけどね☆


    『ミッキー』かっこいいの声援が無かったのが残念(>_<)


    今回いろいろと、お疲れさま☆


    そして

    ありがとう(^-^)♪

  2. ☆ぉ嬢☆ | URL | -

    本当にありがとぉ☆

    ぁの、キモい姿を見せてしまったら…ミッキーがカッコイイ☆なんて言われる訳がなぃでしょ~~がぁ(ノ゜O゜)ノ笑”

    でも☆ミッキーをはじめ、大学部のみんなが準備からずっと支えてくれたからo(^-^)oぁんなに楽しぃ二次会になったんだょ♪

    本当にありがとぉ☆彡

    そして。。。

    こんな大学部を支えてくれたみなさん!!

    本当に感謝してますッッ(^O^)/

  3. 春風、応援団 | URL | -

    楽しかった~~~!

     お疲れ様でした。 楽しかったようですね!
     受け入れが楽しめば、その他?は文句なし楽しんでくれたはずです。 

     成人式式典、辞令授与、二次会(お楽しみ会)と、盛り沢山の有意義な一時でしたね。

     ブログの模様替え、等々専門用語は分かりませんが、あっちこっちかまって色々な場面 
     覗いて、楽しませて頂いております。  ”寒中読誦修行が始まるよ~~~”

  4. 壮年   H,Y | URL | -

    おつかれでした

    成人式式典大成功  おめでとうございます


    2次会まで企画されてたんですね 
    ずいぶん楽しめてはじけたみたいですね   よかったよかった

    最後は キーワードの 「感謝」で締めて  みなさんありがとう! 
    おつかれさまでした!

  5. Fuck'in Boy | URL | -

    おおおおおおおおおおおおおおお

    二次会楽しかったねーーー♪♪

    また今度もなにかしらやらかそう!!ヽ(  ´  ∇  `  )ノ

    フ○もたのしんでくれたしうれしかったわww

    やっぱ写真で見るとピノキオだってわかんねーww

    詳細を書いておいてほしかった(T▽T)アハハ!

    また手取りとかも頑張りたいなw

  6. 春風、応援団 | URL | -

     2000アクセス突破 !!! オメデトウ御座います。  (私の何回もある・・・ね) 

    編集長さんの直向きな努力(楽しみに取り組んでいたんですよね!)の成果です。

    自分の特技を活かし、尚且つ楽しんで、楽しみにしている方々(私も含めて)の事を想って
    寸暇を惜しんで、上司の目をかすめてまでブログ作成に励んで下さいまして、本当に
    ご苦労様でした。 心からお礼申し上げます。  

     明日から寒中読誦修行が始まります。 健康管理に努め、一週間頑張りましょう !!!

  7. 編集長♪@影が薄い・・・ | URL | -

    (*_*)

    大学部・・・ 勢いありすぎ・・・

    しかも、文章が面白すぎ♪♪

    編集長引退の危機到来(+o+)(笑)


    なんにしても
    みなさんコメントありがとうございます♪♪♪

    ホントに、励みになりま~す(*^^)v

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kasugai2007.blog111.fc2.com/tb.php/53-8b76a4ab
この記事へのトラックバック