青年部 運営会議 - 春風 ~そよかぜ~ web(立正佼成会 春日井教会 WebSite)

青年部 運営会議

2013年11月08日 23:42

という訳で
本日の青年部 運営会議の議題は・・・

コレ についてです

2013-11-08.jpg


・・・コレ? (´д`)(笑)



ええ、コレ(東京カン○ネラ)
本日、東京に行っていた瀬在教会長のお土産です♪♪
(みんなで美味しく頂きました♪(*‘ω‘ *))



・・・とっ、ここまで話を引っかき回しておきながら

・・・・・・何か、とんでもないネタもありません(=_=)(笑)


有難く、毎月恒例の会議をさせて頂きました☆彡


・・・終わり(;´Д`)(笑)


(編集長@あっキュン☆彡)
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)