七五三 in 春日井教会♪ - 春風 ~そよかぜ~ web(立正佼成会 春日井教会 WebSite)

七五三 in 春日井教会♪

2013年11月10日 23:44


【なぜか、半笑いのノリくん・・・(=_=) ちなみに、本日は司会のお役♪】

という訳で
本日、春日井教会は七五三の式典であります!(≧∀≦)ノ

IMG_7658.jpg
【司会の原稿を見直していると思いきや、スマホのゲームにはまるノリくん(笑)】



・・・でっ

「七五三の、主役達はどこにいるのよ!!(;´Д`)」

と、ココロの中で叫んでいると・・・

やってきました!

春日井教会の アイドル が!!☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

IMG_7649.jpg
【春日井のアイドル、そうき君です♪もちろん、左側です(´д`)(笑)】


でっ、とんとん拍子に式典に突入♪♪

IMG_7662.jpg

IMG_7663.jpg

IMG_7665.jpg


う〜ん、いつもの式典に比べて
とっても、華やか☆彡(*´∀`*)(←“いつもの式典”を批判している訳ではありません(笑))

IMG_7673.jpg
【何を話していたか、まったく解りませんでしたが・・・ 御礼の言葉?らしいっす(笑)】


しかし、華やかは良いですが
3歳・5歳・7歳の集まりは、あっという間に集中力崩壊・・・(;´Д`)

瀬在教会長の話も、殆ど聞こえずヽ(;´Д`)ノ(笑)

IMG_7677.jpg
【現場の空気を察して、ショートバージョンで話をする教会長さん♪】


まっ、しかし、一言でまとめれば

子供達は 「明るく、元気」 ですわ♪

私も、パワーを貰った気がしますね♪♪( ´▽`)

この子達の為にも、明るく元気な社会を作っていきたいものですね〜♪
(↑スケールが大きくなりすぎてますが(笑))


《お・ま・け》

本日より、教会総務部長が代わった模様・・・

M総務部長はいずこへ・・・(笑)

IMG_7669.jpg



《お・ま・け 2》

そうき君、特集です!(≧∇≦)b

IMG_7678.jpg
【一人、完全にあさっての方向を向いております・・・(´д`)】

IMG_7685.jpg
【やっぱり、何かが見えているようで・・・ あさっての方向を向いてます(;´Д`)】

IMG_7687.jpg
【やっと向いてくれました!カメラに向かってピースサイン!!萌え〜〜(´∀`*)(笑)】


(編集長@あっキュン☆彡)
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)