青年幹部大会 2013 - 春風 ~そよかぜ~ web(立正佼成会 春日井教会 WebSite)

青年幹部大会 2013

2013年11月24日 23:16

2013-11-24.jpg


という訳で
本日は、青年幹部大会 でございます!!(*´∀`*)

1年に一回?の大聖堂出張(笑)

2013-11-242.jpg
【まさに雲一つ無い青空です☆彡】


私事ですが、2008年に男子部長に就任してから
何だかんだと言いながら、毎年参拝させて頂いているので
計6回ぐらいは参加させて頂いているのでしょうか・・・

最初の頃は、何となく感動もありましたが
少しずつ、馴れ合いになってきてしまったな~というのが正直な所

まっ、でも今年は新しい“春日井の愉快な仲間達”と参加させて頂いたので
それはそれで、楽しかったかなと♪(≧∀≦)ノ

2013-11-241.jpg
【少年部長&婦人奉行 ・・・新しい学生部長は写ってません(´Д`)(笑)】


ちなみに、大聖堂に行く1週間前から体調を崩しまくり
青年幹部大会の記憶(というか、中身)が殆ど記憶にありません(ノД`)(笑)


記憶にあるのは、
久々に会ったアマヤンマンと愛知県の男子部長達との楽しい会話(内容は秘密(笑))と
行きと帰りの、カッちゃん婦人部長との盛り上がりすぎた会話ぐらいでしょうか(=_=)(笑)


てな訳で、記事終了です。・゚・(ノ∀`)・゚・。スイマセン


(編集長@あっキュン☆彡)
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)