教会布教運営会議 - 春風 ~そよかぜ~ web(立正佼成会 春日井教会 WebSite)

教会布教運営会議

2013年12月01日 20:43

「なぜ・・・(=_=)」

という、疑問を持ちながら
参加させて頂いた、教会布教運営会議デス!


そう、そもそも
参加する予定でなかったのに

M総務部長の、一言により強制連行(笑)
(↑このパターン、多すぎ(´Д`)(笑))


まっ、参加したら参加したで
結構、楽しめました☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
(カッちゃん婦人部長と、駄弁ってました(笑))


さすが、春日井教会 15支部の運営会議だけあって
会議室は満員御礼♪♪

2013-12-013.jpg

2013-12-01.jpg


春日井教会 2トップのお二人も
相変わらず、キレキレのトークでした(*´∀`*)(笑)

2013-12-012.jpg
【相変わらずの、盗撮気味写真。・゚・(ノ∀`)・゚・。(笑)】


しかし、瀬在教会長の会議はスピーディーというか早い!(YesかNoかで無駄がない)


ビジネスマンとして勉強になりました♪(´∀`*)


今度からは、布教運営会議が無い時に
教会に行くようにします!(*´艸`)(笑)


(編集長@あっキュン☆彡)
関連記事


コメント

  1. トンヤイ | URL | F0L33Y8c

    Re:教会布教運営会議

    今年もうだうだしながら、なんとか生きています。
    銀婚式のお祝いに先週、バンコクに旅行に行ってきました。
    だからなんだということもないけど・・

    ところで、
    春日井教会のいいとこ10ヶ条はなんだったかな!

    今年もお世話になりました。
    来年もうだうだしながら更新していきますので、見捨てないでね!
    お嬢さまの登場がないのが寂しいですぅ

  2. 編集長@あっキュン☆彡 | URL | lsOhGWec

    Re:教会布教運営会議

    トンヤイさん
    コメントありがとうございます!!(*´∀`*)

    バンコク旅行、イイっすね~
    私も年末の慌ただしさを放棄して旅立ちたいです(笑)

    “春日井教会のいいとこ10ヶ条”??
    「1.適当にガンバル」ぐらいしか思い浮かびません(´Д`)(笑)


    ☆ぉ嬢☆も、デザイナーとしてバリバリ活躍しておりますよ♪
    また、伝えておきま~す☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)