春日井教会 成人式のご案内♪ - 春風 ~そよかぜ~ web(立正佼成会 春日井教会 WebSite)

春日井教会 成人式のご案内♪

2014年01月07日 07:06

という訳で、新年一発目の告知は
春日井教会の成人式
です!(≧∀≦)ノ

早速ですが、
プロデザイナーになってしまった?☆ぉ嬢☆

パパッとポスターを作成してもらいました♪(*´∀`*)




パパッとで、このクオリティ・・・

私が作っていたらと思うと、ゾッとしますね(´Д`)(笑)


そんな訳で
春日井教会の成人式は、2月9日(日) です!!

対象の新成人の方、ぜひご参加を!

婦人部さんお手製の
豪華な料理が食べられる?レセプションもあります!!


宜しくお願い致しま~す♪♪☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ


(編集長@あっキュン☆彡)
関連記事


コメント

  1. ☆ぉ嬢☆ | URL | -

    みなさんお久しぶりーっっ(^-^)/

    お久しぶりです☆

    夢を追っかけて、
    本当にデザイナーになっちゃったぉ嬢です( *´艸`)♪

    数ヶ月ぶりにブログ見たら、
    自分が作ったポスター載ってて♪
    テンション上がってコメントしちゃったー*\(^o^)/*

    やっほーぃ♪♪

  2. 編集長@あっキュン☆彡 | URL | lsOhGWec

    Re:春日井教会 成人式のご案内♪

    >☆ぉ嬢☆
    あっ、久々にコメント!(´▽`*)

    ホントにグラフィックデザイナーになるとか・・・

    昔書いて貰ったポスターに
    プレミアが付くことに期待♪(*´艸`)(笑)

    とりあえず・・・

    やっほーぃ♪♪(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)