初夢を語る会(笑) presented 愛知支教区男女部長♪ - 春風 ~そよかぜ~ web(立正佼成会 春日井教会 WebSite)

初夢を語る会(笑) presented 愛知支教区男女部長♪

2014年01月11日 23:31

1-DSC00008.jpg
【コラーゲン&キノコたっぷりの、女子会仕様鍋(笑)】



本日より、春風はグルメBlogになりました♪(≧∀≦)ノ(笑)


冗談は、さておき
本日は、愛知支教区の青年男子部長&青年女子部長 10名程で

初夢を語る会 を実行致しました!!(*´∀`*)

1-DSC00012.jpg
【完全に、店の雰囲気に飲み込まれている男子部の面々。・゚・(ノ∀`)・゚・。】

1-DSC00015.jpg
【まったく違和感のない“女子会オーラ”を醸し出している女子部長の皆さん(´д`)(笑)】



「初夢を語る会」というお題がありましたが

まっ、ご想像通り
まったく語っておりません!! (=_=)(笑)
(むしろ、みんな、初夢を忘れております(苦笑))


何にしても、楽しい会になったのでヨシとしましょう♪♪


とりあえず
青年男女部長の皆さん、今年もヨロシクお願いします!!☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ


(編集長@あっキュン☆彡)
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)