受験生祈願供養 2014 - 春風 ~そよかぜ~ web(立正佼成会 春日井教会 WebSite)

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


受験生祈願供養 2014

2014年01月13日 23:36

本日、春日井教会では
受験生祈願供養 が、行われた?(´д`)


・・・行われましたよね??(=_=)(笑)


たぶん、行われました!(≧∀≦)ノ(爆)


DSC00023.jpg
【※注:瀬在教会長に、怒られている絵ではありません(笑)】


という訳で、前田学生部長の初仕事
見事に、見ることができませんでした!!(;つД`)(笑)


とりあえず
受験生の皆さん、頑張って下さい!!☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
(私なりの、精一杯のエールです♪)


(編集長@あっキュン☆彡)
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



