青年部 運営会議 - 春風 ~そよかぜ~ web(立正佼成会 春日井教会 WebSite)

青年部 運営会議

2014年01月22日 23:08

本日は、青年部 運営会議デス!(≧∀≦)ノ

1-DSC00045.jpg
【いつも通りのトップ2&教務部長&少年部長・・・ 青年が、いない(´д`)(笑)】


・・・何か、賑やかです


・・・・・・毎月、人が変わっている様な(´д`)

1-DSC00049.jpg
【初参加の芳澍コンビ♪たぶん、強制連行されてます(ノД`)(笑)】


まっ、色々な人が参加している方が
賑やかで良いですな~♪☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ


あっ、うちの若手のホープ(学生部長)も
もちろん参加しております!(≧∀≦)ノ

1-DSC00047.jpg


とりあえず、成人式の話やら、何やら、何やら・・・

まっ、色々と決めました(=_=)(笑)(←適当ではありません)


お楽しみに♪(≧∀≦)ノ(←何を?(笑))


(編集長@あっキュン☆彡)
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)