春日井教会 寒中読誦修行 2014 ~4日目~ - 春風 ~そよかぜ~ web(立正佼成会 春日井教会 WebSite)

春日井教会 寒中読誦修行 2014 ~4日目~

2014年01月28日 06:30

あっ


という間に、4日目に突入です!ヾ( ´ー`)

もはや、自分との戦いに突入・・・

「新聞配達と、同じ時間に車に乗ってる自分ってカッコイイ(*´∀`*)」

と、意味の解らん所で酔いしれる辺りで
寒修行の魔力にかかっているかもしれません(ノ∀`)(笑)
(軽い、“寒修行あるある”です(笑))


ちなみに、写真が無いのは地味なので・・・

撮ってみました!(≧∀≦)ノ

2014-01-28.jpg


・・・やっぱり、地味です(=_=)(笑)

寒修行の雰囲気で、修行中にカメラ回すのもおかしいですし・・・

まあ、記者泣かせなイベントですな(苦笑)



しかしというか、4日目にもなると
意外と、人が少ないような気がします

初日・2日目が土日ということもあり
大盛況だっただけに、何とも言えない感じですね~(´д`)
(まっ、来ない気持ちが解らんでもないですが)


さあ、折り返し地点も過ぎました
残り3日、はたして寝坊せずに乗り越えられるのでしょうか!?

または、起きたとしても 「まっ、いっか」 の一言で行かない可能性も(*∀*)(笑)
(↑完全にヘタレです(笑))


寒修行、最後の最後まで自分との戦い・・・(←もはや、目的不明(笑))

とにかく、頑張ります!!(*´Д`)=з


P.S
今更ですが、寒修行とは・・・ → こちら♪ でご確認を!(笑)


(編集長@あっキュン☆彡)
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)