春日井教会 寒中読誦修行 2014 ~5日目~ - 春風 ~そよかぜ~ web(立正佼成会 春日井教会 WebSite)

春日井教会 寒中読誦修行 2014 ~5日目~

2014年01月29日 21:42

・・・暖修行?(´д`)(笑)


とっ、思うぐらいに暖かい朝でした
数年前まで、出掛ける前、車に熱湯をかけてた様な気がしましたが・・・


まっ、何にしても
寒さに弱い、静岡人の私には助かりますヾ( ´ー`)(笑)


しかし、5日目になりましたが
朝の早起きはやっぱりキツイですね~

ただ、ひとつ発見したのは
早起きした方が仕事が捗るということ♪


朝の6時台から、バシバシお客さんにメールを送っております

おかげで
お客さんから、“仕事熱心”との評価が☆彡

さすがに
「ただ、寒修行なんで早いだけッス」とも言えませんが(=_=)(笑)


さて、残りは2日♪♪

しかも、明日は私の好きな普賢菩薩の28番です♪(≧∀≦)ノ(以外と法華経マニア(笑))


とりあえず、気合い入れて
明日も起きれるように頑張ります!!☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ


(編集長@あっキュン☆彡)
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)