春日井教会 寒中読誦修行 2014 ~6日目~ - 春風 ~そよかぜ~ web(立正佼成会 春日井教会 WebSite)

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


春日井教会 寒中読誦修行 2014 ~6日目~

2014年01月30日 06:47

・・・眠い!!(=_=) (笑)


たぶん、全国の立正佼成会会員が思っていることを
純粋につぶやいてみました(笑)


しかし、6日目がこんなにキツイとは・・・

「あと2日なので、気が楽だわ~♪(*´艸`)」


てな感じになるかと思っていたのに・・・

さすが寒修行、ただ楽なだけでは終わらせてくれない(*´Д`)=з(苦笑)


てか、春日井教会の 「7日間」「超・早朝」 という寒修行の日程は
ホントに良く出来ているな~と思います


頑張れば出てこれるし、諦めれば“無かった事に”と揉み消せる日程Σ(゚Д゚;)(笑)
(「仕事が忙しくて・・・ 行けませんでした!」とも言えない(笑))


365日の、たった7日間という日程
この寒修行に、色々な思いを持って臨んでいる方がいると思うと感慨深い・・・


私は、2008年に青年男子部長のお役を拝命してから
「男子部長のお役の間は、寒修行に出よう!」と、心に決めております

なので、一応、2008年からは皆勤賞だと思いますヾ( ´ー`)(←たぶん(笑))


・・・こう書くとカッコイイのですが
実は、早く男子部長のお役を降りて、寒修行期間は寝ていたいと思っているのは内緒です(笑)


何にしても、自分で目標を立てて、それを実行していく過程では
精神力は、肉体的な疲労を超えていくんだな~と思います


自分にウソをつくなんて、イヤですもんね(;つД`)
(↑こんな事書いといて、来年、いないかもしれませんが(笑))


さて、残りは1日
しっかりと懺悔して・・・ 頑張ります!!☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ


(編集長@あっキュン☆彡)
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



