青年部 宿直当番&成人式 プチ会議(笑) - 春風 ~そよかぜ~ web(立正佼成会 春日井教会 WebSite)

青年部 宿直当番&成人式 プチ会議(笑)

2014年02月01日 23:27

と、いう訳で
寒修行も終わり、燃え尽きた編集長@あっキュン☆彡です(´д`)(笑)

ちなみに、本日は
毎月恒例の青年部 宿直当番のため・・・

明日の朝は、
寒修行 ~第8日目~
的なノリで早起き致しますヽ(´Д`;≡;´Д`)丿(笑)



それはさておき、会議と言いながら
かなり、和気相合と最終確認を行いました♪♪

DSC00052.jpg

DSC00051.jpg


2月9日(日)は、春日井教会 成人式です♪
(ちなみに、式典は10時からです!)

当日は、史上最多? 7名の新成人 が参加してくれるとのこと♪♪


是非、みなさん、お祝いに参加して下さい!!(≧∀≦)ノ


(編集長@あっキュン☆彡)
関連記事


コメント

  1. けんぞう | URL | -

    Re:青年部 宿直当番&成人式 プチ会議(笑)

    成人式、盛り上がっりましたね。企画がすばらしいです。

  2. 編集長@あっキュン☆彡 | URL | lsOhGWec

    Re:青年部 宿直当番&成人式 プチ会議(笑)

    >けんぞうさん
    初めまして?
    コメントありがとうございます!(≧∀≦)ノ

    企画も、当日になって変更したりと、色々とありましたが・・・(笑)
    お陰さまで、多少なりとも盛り上がった様な気がします♪

    今後とも、宜しくお願い致します!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)