春日井教会 成人式 2014 ~式典~ - 春風 ~そよかぜ~ web(立正佼成会 春日井教会 WebSite)

春日井教会 成人式 2014 ~式典~

2014年02月09日 23:01

IMG_7705.jpg
【たぶん、本日、唯一の真面目な打合せ写真(笑)】


という訳で、
本日、春日井教会 成人式が開催されました!!(≧∀≦)ノ

本日の、カメラマンのお役?は
武田くんです!(≧∇≦)b



・・・ただ


・・・・・・写真の枚数 約400枚 (*´Д`)=з(笑)

多すぎて、整理不可能。。。


とりあえず、2部構成にして
さらに、個人的な主観で抜粋して記事にしま~す♪(≧∀≦)ノ
(他の写真が見たいかたは、声かけて下さい!)


ちなみに、本日の式典
司会のお役は、久々に登場のヒロコちゃん(女子部長)です♪

IMG_7748.jpg

あっ、私は、こうゆう式典?で
初めて導師のお役をさせて頂きました!ヾ( ´ー`)

IMG_7740.jpg
【手が震えてしょうが無かったご供養風景(*∀*)(笑)】

いざ、自分がお役をさせて頂くと
カワマンの凄さが解りますね・・・

今まで、
「また噛まんでよ!!ヽ(`Д´)ノ」

やら

「退場が、やたらと速いんだって!!ヽ(`Д´)ノ」

やら

罵りまくっていた自分を反省です(笑)

そりゃ~ 噛むし、速く帰りたくなるわ(´д`)(笑)



・・・とっ、自分の話はさておき
主役達の登場です♪(*´∀`*)

IMG_7736.jpg

本日は、女性 5 名・男性 1 名の参加でした
女性の数が、圧倒的に多数!なので、後ろ姿だけでも華がありますな♪(´∇`)

両親への花束贈呈でも、華やかさが違います!!

IMG_7751.jpg

IMG_7770.jpg

IMG_7758.jpg

IMG_7759.jpg

IMG_7767.jpg

女性に紛れて・・・ with ヨット(笑)

IMG_7753.jpg


式典の中で、先輩からの激励の言葉?のお役を
私がさせて頂きました♪(本日、フル稼働♪)

IMG_7780.jpg



まっ、それはさておき
成人者 代表挨拶を、ヨットが行いました・・・

ちなみに、本日の朝にお役を依頼(=_=)(笑)

IMG_7798.jpg
【ノリノリで、スラスラ話すヨット氏♪(*´∀`*) ・・・お襷、落ちそう(笑)】

土壇場で頼んだにも関わらず、
なんの躊躇もなく、話が出来る辺りが流石だ・・・
(むしろ、その才能が欲しい(´д`)(笑))

その後、瀬在教会長の締めの言葉で
式典は、無事に終了!!☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

IMG_7844.jpg
【もちろん、スラスラ話をする瀬在教会長(笑)(←失礼ですな(笑))】

IMG_7848.jpg
【真剣に、教会長さんの話に耳を傾ける、成人者の皆さん♪ ・・・見習いたい(´д`)(笑)】




・・・あ~ 終わった(´Д`)

とっ、思っていたのもつかの間・・・



毎年恒例の・・・


写真撮影大会 が開幕!ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿(笑)

IMG_7909.jpg

IMG_7914_201402102210128df.jpg

IMG_7885_201402102210100e0.jpg

IMG_7870.jpg

いや~ 本日の春日井教会、
華があっていいですな~☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
(※普段、無いわけではありません(笑))


とっ、思っていたら


どうやら、納得いってないご様子の成人者が・・・(=_=)

IMG_7892.jpg
【男に囲まれて、不機嫌なご様子のヨット氏・・・ と、カワマン(笑)】


・・・もちろん


・・・ 冗談です!!(*´∀`*)

IMG_7899.jpg
【たぶん、仲良しと思われる3人☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ(笑)】



でっ、最後は・・・

IMG_7855.jpg

成人者全員で記念写真! (人´∀`).☆.。.:*・゚



これは・・・

かなりしんどい記事だ・・・(;つД`)(ボリュームが多すぎ)


てな訳で・・・

IMG_7720.jpg

「きがむいたら、こうはんに、つじゅく!」by そうき(笑)


P.S
何故か、前田学生部長よりLINEで送られてきた写真♪

芳澍の皆さん、勝野&北野コンビは元気です!!(≧∇≦)b(笑)

2014-02-09.jpg


(編集長@あっキュン☆彡)
関連記事


コメント

  1. 団長 | URL | -

    Re:春日井教会 成人式 2014 ~式典編~

    今晩は、あっキュン☆彡さん導師のお役お疲れさまでした。
    実は札幌北教会も2月9日成人式だったようです。
    http://blogs.yahoo.co.jp/danntyou01/32831326.html
    これは前の日2月8日に撮影しました。
    春日井の成人者の皆さんいい顔してますね。

  2. 編集長@あっキュン☆彡 | URL | lsOhGWec

    Re:春日井教会 成人式 2014 ~式典~

    >団長さん
    コメントありがとうございます!

    奇遇ですね!札幌北教会さんと同じなんて!!(*´∀`*)

    春日井の成人者、みんなイイ子ばかりでしたよ♪
    未来は、明るいです♪♪(≧∀≦)ノ(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)