春日井教会 成人式 2014 ~レセプション~ - 春風 ~そよかぜ~ web(立正佼成会 春日井教会 WebSite)

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


春日井教会 成人式 2014 ~レセプション~

2014年02月09日 23:33

IMG_7923.jpg

「きがむいたので、つじゅきをどうぞ!」 byそうき(笑)

・・・てな訳でヾ(゚д゚;)


式典(写真撮影大会)が終わった後は
研修棟に場所を移して・・・

IMG_7931.jpg

IMG_7933.jpg



レセプション です!!(≧∀≦)ノ
(レセプションの正しい意味、いまいち解っていません(笑))


☆春日井教会名物 美味しい手料理☆

・・・では、ありませんでしたがヾ( ´ー`)(←なら、書くな!(笑))

IMG_7926.jpg

写真のような、豪華料理で、
成人者をおもてなしさせて頂きました!☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ


レセプションの乾杯の音頭は
前ちゃん学生部長が行いました!(≧∀≦)ノ

IMG_7934.jpg
【無茶ぶりにも関わらず、お役をこなす前ちゃん学生部長(*´艸`)(笑)】

IMG_7944.jpg



さっ、みんなで美味しい料理を食べて!



IMG_7950.jpg
【どうやら、料理に満足した模様のヨット氏♪(*∀*)】

IMG_7953.jpg

IMG_7965.jpg

IMG_7958.jpg
【ある意味、貴重な2ショット。二人同時の笑顔は、まず見られませんヽ(;´Д`)ノ(笑)】



とっとと、帰ろうか!!ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ(笑)



というのが、一番良かったのかもしれませんが・・・
そこは春日井流、食べてしまったからには帰しません!(`∀´)(笑)


という訳で、
春日井流、「サイコロトーク」 の始まりです!!


ただ、諸事情により、サイコロは解体されてしまっていたため・・・(苦笑)

こんな感じの紙を、箱から引いてもらいました♪(≧∀≦)ノ

IMG_8010.jpg

“「これだけは、やっておけば良かった」と、思う事は?”



ほか、色々な質問が盛りだくさん入っておりました!



“生まれ変わるなら「男」と「女」どちらが良いですか?”

“40歳になった時、何をしてると思いますか?”

“今までで、一番腹が立った事は?”

“墓場まで持って行きたい秘密は?(言える範囲の秘密でもOK)”

“今までで、一番高い買い物は?(その商品と金額をお答え下さい)”

“大好きな人に一言どうぞ!”



その、結果・・・

IMG_8004.jpg

「勘弁して下さい・・・(苦笑)」 的な、ノリになってましたが(笑)
(そりゃ~ なりますわ~ヽ(;´Д`)ノ(笑))


それでも、まあ、
そこそこ、盛り上がった気が♪(人´∀`).☆.。.:*・゚(嫌われた?(笑))

IMG_7997.jpg

IMG_8032.jpg

IMG_8014.jpg


ちなみに、一番ノリノリだった方は・・・

1-IMG_8027.jpg

この方(瀬在教会長)だったのは、間違いありません(´▽`*)(笑)

ちなみに、引いたお題は

“好きな異性のタイプを教えて下さい!”

「このお題、教会長さんに引かせたらあかんでしょΣ(゚Д゚;)」
と、思っていたのは、私だけだったようで・・・

超ノリノリで、旦那さんとの話をしておりました♪(≧∀≦)ノ
(↑興味のある方は、直接、教会長室へ聞きに行って下さい(笑))


でっ、レセプションの最後は
やはり、こやつ(ヨット)が締めてくれました!(*´∀`*)

IMG_7982.jpg

とりあえず、お題は

“20年間のゴメンナサイ!”

謝ることが多すぎて、とても書き切れないというか・・・

内容的に、このBlogでは書けませんヽ(;´Д`)ノ(笑)
(↑Blogが閉鎖されてしまいます。。。(笑))


でもまあ、それだけ 「ゴメンナサイ」 の事態がありながら
見捨てずに、二十歳まで育ててくれた親に感謝している辺りが流石です♪

最後に、ヨットが イイ話 で締めてくれたおかげで
何とか、レセプションも、大盛況で終わることができました♪♪(n‘∀‘)η
(このBlogの記事も♪(笑))


とりあえず、新成人の皆さん
本当に、おめでとうございました!!( ´▽`)




P.S
新成人のお祝いで駆けつけた☆ぉ嬢☆

IMG_8100.jpg

IMG_8102.jpg

☆パイナップル・ダンス☆ でお祝いらしいです(-_-;)(笑)


(編集長@あっキュン☆彡)
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



