青年部 運営会議 - 春風 ~そよかぜ~ web(立正佼成会 春日井教会 WebSite)

青年部 運営会議

2014年05月09日 23:01

・・・(=_=)


2014-05-09 20


・・・カステラパーティー(=_=)(笑)


失礼!

仕切り直して・・・
本日は、青年部 運営会議を行いました♪(≧∀≦)ノ

私、約1ヶ月ぶりに、“生”の仏様を見ましたわ・・・(´д`)(笑)

ちなみに
会議の内容は、青年の日 全般でした(←ものすごくアバウト(*´艸`)(笑))


久々に、Blogを書いたら、書き方を忘れてしまいましたわ・・・

今月は、一応、更新するネタがあるので、もう一回ぐらいは書けるかと(*´Д`)=з(笑)


それでは、皆さん
また、会いましょう!!☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ


(編集長@あっキュン☆彡)
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)