青年の日 2014 - 春風 ~そよかぜ~ web(立正佼成会 春日井教会 WebSite)

青年の日 2014

2014年05月18日 23:29

$RDM486F.jpg





・・・青年の日?(´・ω・`)(笑)





という訳で、今年の春日井教会 青年の日
瀬戸山(←通称)での清掃奉仕を行わさせて頂きました!!

まっ、写真を見てわかる通り
大自然に囲まれた、素晴らしい環境(ど田舎)です(笑)

Googleマップで見ていただくと、よりリアルにわかるかと(笑)(→ こちら♪(航空写真がオススメです))


・・・空気がウマイ♪(*^^)v
(さすが、ど田舎(笑))

などと、思っていると
続々と、春日井教会 ご一行が到着♪

$RQUR94U.jpg
【真っ先に到着した、瀬在教会長♪】


という訳で、ナンダカンダと
青年の日のスタートです!!(*´∀`*)

$RYOUZD7.jpg

$RQL05AQ.jpg
【本日の青年の日 実行委員長は、前ちゃんこと、前田学生部長です♪】

$RD1YI1H.jpg
【完全装備(日焼け対策?)を施した、瀬在教会長のご挨拶♪】



・・・ふっ

・・・・・・今年も、無事に終わるな(-_-)




とっ、思っていると

$R89T5L0.jpg
【要注意人物 その1 ・・・ 青年部長を降りて、気楽?なカワマン(笑)】

$RPXJF4N.jpg
【要注意人物 その2・3 ・・・ 森林とマッチしていないアット&ノリくん(笑)】

$R2YI7JN.jpg
【要注意人物 その4 ・・・ 学生部長を降りたが、何かと戦い続けるドゥー氏(笑)】

$REBNJW8.jpg
【要注意人物 その5 ・・・ もはや、大学部長だった時の信仰心がない☆ぉ嬢☆(笑)】



・・・

・・・・・・(=_=)


・・・・・・・・・絶対に、何か起きる(=o=;)(笑)


まっ、実際に、“何かは起きました”が(笑)
写真(このBlog)ではお見せできないので・・・ 微笑ましい清掃風景でお楽しみ下さい(笑)
(ちなみに、カメラマンは大好評?のアットです♪)

IMG_8200.jpg

IMG_8190.jpg

IMG_8361.jpg

IMG_8349.jpg

IMG_8276.jpg

IMG_8405.jpg



微笑ましいですな~(*´∀`*)





・・・でっ、他の人々はというと

IMG_8322.jpg

・・・カマラが向けられた途端に、必死で引っこ抜いている武田くん(笑)

IMG_8393.jpg

・・・もはや、金塊を掘りに来た様にしか見えない☆ぉ嬢☆(笑)


なんだかな~(ー_ー;)

まあ、でも
清掃奉仕も大事かもしれませんが

久々にあった人と、色々と触れ合えるのも楽しいですよね♪♪

IMG_8465_201405251011494aa.jpg

IMG_8455.jpg

IMG_8561.jpg


なんだか、楽しい写真(・∀・)イイネ!!(笑)

ちなみに
清掃奉仕の後は、炎天下の中、テニスコートを使って
レクレーションを行いました!(人名ビンゴ?)

IMG_8624.jpg

IMG_8620.jpg

IMG_8614.jpg

・・・でっ、子ども達のパワーに負ける青年部(笑)

IMG_8642.jpg
【この炎天下の中、立ち上がる力すら残っていません(*´Д`)(笑)】


青年の日というイベントのおかげで
色々な人の笑顔、特に子ども達の笑顔に触れ合えたのは最高ですね♪

IMG_8485.jpg

IMG_8548.jpg


また、来年、瀬戸山かどうかは怪しいですが・・・(笑)

春日井教会らしい、楽しい 青年の日 を迎えたいものです♪♪ヽ(=´▽`=)ノ




☆番外編☆

IMG_8460_20140525102455bff.jpg
【なぜか始まった、教会長さんとの写真撮影大会。もはやアイドル(笑)】

IMG_8663.jpg
【全てが終わり、人格が崩壊したアット。放送できるギリギリの写真(笑)】

IMG_8682.jpg
【遊んでいるようで、ソウキに遊ばれている☆ぉ嬢☆(笑)】



・・・相変わらず、春日井教会は騒がしい( ´∀`)(笑)


(編集長@あっキュン☆彡)
関連記事


コメント

  1. トンヤイ | URL | JalddpaA

    おはようございます。
    久々にお邪魔したら、お嬢様にお目にかかれて光栄でした。

    先月、一食研修ツアー ブータンへ行くために8kgも減量したのに帰国後太ってしまった。

    館山教会の青年の日は、近所の公園掃除とブータン報告会でした。

  2. 編集長@あっキュン☆彡 | URL | lsOhGWec

    Re:Welcome!!元・教団理事の山田さん(笑)

    >トンヤイさん
    コメントありがとうゴザイマス!(*´∀`*)

    ぉ嬢、ギリギリのラインで元気にやっております(笑)


    8kgの減量、凄いっすね~
    来年の青年の日は、ダイエット企画でもしましょうかね~(=_=)(笑)

  3. ☆ぉ嬢☆ | URL | -

    トンヤイさーんっ*(^o^)/*

    トンヤイさん!
    お久しぶりです( *´艸`)♪

    もう忘れられちゃってるかと思いました…(ノд-。)だいぶ教会からもBlogからも遠ざかっていたので…。

    でも、こーやって覚えててもらえててものすごーく♪♪嬉しいです♪♪

    ちょいちょい顔だそうかなー☆
    ↑ただBlogに登場したいだけ♡笑

    あ!あっキュン!!
    ダイエット企画やって!!
    ぉ嬢のダイエット企画!!笑

  4. 編集長@あっキュン☆彡 | URL | lsOhGWec

    Re:Welcome!!元・教団理事の山田さん(笑)

    >☆ぉ嬢☆
    まさかのコメント、ありがとうゴザイマス(笑)

    ダイエット企画とか・・・
    春風でやったら、全国に公開されますが(*´艸`*)(笑)

    何でも良いから、楽しい企画考えてちょ♪♪
    (↑投げやり(笑))

  5. トンヤイ | URL | F0L33Y8c

    Re:青年の日 2014

    こんばんは!☆ぉ嬢☆さま。
    東日本☆ぉ嬢☆さまファンクラブ会員ですから決して忘れていませんよ。(会員は私と仙台教会のoriさんの二人)

    一昨年、個人旅行でブータン(パロ~ワンディポダン)へ行った帰りにタイ・バンコクに寄りました。ここで、人生最大体重の100kg達成しました。ウエスト125cm!(4L)

    その後、地道なダイエットとリバウンドを繰り返しながら、今年2月に93kgウエスト97cm(LL)~先月85kgウエスト95cm
    現在84kgウエスト95cmです。継続中です。
    他人に気づかれにくい、トンヤイダイエットです。文章では説明できないので、そのうちに春日井教会に出没します!?(ついでに、サンフランシスコで出版されましたoriさんの本をあっキュン☆彡さまに手渡したいので)
    今年の一食研修ツアー ブータンで知多教会出身の相木教務員さんにお世話になりました。千葉支教区は山北教務員さん、愛知県にお世話になりっぱなしです。

    編集長@あっキュン☆彡さま
    T産業名古屋営業所T係長は毎晩、栄町で飲んだくれています。見つけたらイジってあげてください。

  6. ☆ぉ嬢☆ | URL | -

    トンヤイダイエット!?

    ファンクラブなくなってなくて安心☆
    会員増やすためにも、トンヤイダイエットやりますーーーっ!!笑
    是非、伝授しに春日井まで遊びに来てください( *´艸`)♪

    相木?!さゆりとも繋がりあるんですね!!
    仲良しですよ♡って、私が思ってるだけかもですが…(*・ε・*)

    さゆりがいなかったら、
    私はここに存在してなかったので(❛ᴗ❛人)さゆりは私にとってとっても大切な存在です☆
    本当に人との出会いや繋がりって不思議ですね♪♪

  7. 編集長@あっキュン☆彡 | URL | lsOhGWec

    Re:Welcome!!元・教団理事の山田さん(笑)

    >トンヤイさん
    >☆ぉ嬢☆

    お二人共、コメントありがとうございます!
    てか、「東日本☆ぉ嬢☆ファンクラブ」まだ解体されてなかったんですね~(*´∀`*)(笑)

    しかし、春風がダイエットBlogになってるなんて・・・ 衝撃(笑)
    まっ、色々な繋がりが出来て良いですよね~♪♪

    栄で飲み歩き・・・ 会わないように、気をつけます(*_*)(笑)

  8. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)