青年5部 ボーリング交流会(仮) - 春風 ~そよかぜ~ web(立正佼成会 春日井教会 WebSite)

青年5部 ボーリング交流会(仮)

2014年08月30日 23:11

本日は・・・

青年5部 ボーリング交流会(仮) でした(´Д`)(←正式名称、知りません(笑)

DSC00355.jpg


・・・てか

・・・・・・言い出しっぺの、前ちゃん学生部長の写真

一枚も無い・・・(=_=) (誰か、撮ってあげて。。。(笑))



DSC00358.jpg
【相変わらずのテンションで、楽しんでいるカワマン青年育成担当(笑)(楽しいハズです)】

DSC00367.jpg
【何だかガチっぽい、青年部の皆さん☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ】


しかし、いがいと楽しめましたね~

結局、人数も何だかんだと70人近くになってしまったし・・・



でも、一番、盛り上がっていたのは・・・

DSC00395.jpg

DSC00401.jpg


何だかんだと、おばちゃま達(←失礼(笑))だったのは言うまでもありません・・・

さすが佼成会・・・ 恐るべし・・・


ちなみに、ボーリングのスコアについては触れませんが
知りたい方は、前ちゃん学生部長にでも聞いてみて下さい

噂では、壮年部連合が、物凄いスコアを叩きだしていたらしですが・・・


また、次回があるならば
「打倒、壮年部!」 を合い言葉に、頑張らねばいけませんね(笑)


(編集長@あっキュン☆彡)
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)