第1回 Re:法華キュン会☆彡 - 春風 ~そよかぜ~ web(立正佼成会 春日井教会 WebSite)

第1回 Re:法華キュン会☆彡

2014年09月07日 23:43

という訳で
まさかの復活です。法華キュン会 (≧∀≦)ノ

ちなみに、前回がいつだったかというと・・・
2009年の7月・・・(´Д`)(その様子は、→ こちら


てか、5年 も経っていたのね(笑)


本日の講師は、初っぱななので
私がつとめさせて頂きました!!☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

DSC00428.jpg
【テキストを無視しまくって、「人生と宗教」を語りまくった人(笑)】


5年たって、変わった事と変わらないこと


☆ぉ嬢☆が、教会総務部長になったこと・・・

DSC00411.jpg


・・・んっ??(=_=)

・・・・・・いやいや、春日井教会のドン・M総務部長は健在のはずですが(笑)
(☆ぉ嬢☆は、大学部長を追放された後、今度は青年教務員になりました)


DSC00418.jpg

黄昏れた目で研修を見守る、ドゥーさん・・・(´Д`)
(これまた、学生部長を降りた後も、存在感は抜群(笑))


変わってないですな~(*´Д`)=з(5年前と)


とっ、思いきや・・・

イケメン 発見ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ(笑)

DSC00423.jpg
【こういった教学研修に初参加の宗くん♪(*´∀`*)】


でっ ・・・ハンバーガーショップの店員も発見(笑)

DSC00430.jpg
【1人でハンバーガーを食べる、不届き者、前ちゃんΣ(゚Д゚;)(ただの、ブッセです(笑))】


まあ、しかし、何だかんだと12人ほどの参加者に恵まれたのは有難い♪

ひとまず、できれば毎月、全10回を行えるように
あっキュン☆彡&☆ぉ嬢☆のW講師で頑張って行きますわ♪(≧∇≦)b
(このコンビなので、途中で逃亡する恐れあり(笑))


次回は・・・ ハロウィンパーティー らしいです
(ハロウィンパーティー with 「釈尊の生涯」(笑))

ご期待?下さい!!ヾ( ´ー`)


(編集長@あっキュン☆彡)
関連記事


コメント

  1. 団長 | URL | -

    Re:第1回 Re:法華キュン会☆彡

    今晩は、お久しぶりです。
    法華キュン会復活他教会の壮年ですが嬉しいです。
    あっキュン☆彡さんのテキストを無視しての「人生と宗教」私はいいと思います。

  2. 編集長@あっキュン☆彡 | URL | lsOhGWec

    Re:Welcome!!元・教団理事の山田さん(笑)

    >団長さん
    コメントありがとうございます!

    法華キュン会復活(仮)っといったとこです(笑)

    テキスト通りであれば楽なんですけどね・・・(´Д`)(笑)

    今後も、応援?宜しくお願い致します!!

  3. トンヤイ | URL | F0L33Y8c

    未明の投稿

    こんばんは&おはようございます。
    寝れない〜お嬢総務部長さんに結んで頂こうと思って…

    復活…
    って、あっキュンだけじゃないの?なんて気がした。12名が最後まで席を立たなかった…あっキュンの影響力って凄いんだぁ〜!
    あっキュン生きざま研修に参加したかったなぁ〜!

    あと9回…のうちに、ひっそりと侵入したい…出来れば、お嬢様の研修を受けて…仏のものの見方ができる自分に変えたい。。。あっキュン講師の愛・取の十二因縁が聴きたいなぁ…(面倒を見ている後輩女性とのその後も…⁇)

    生あっキュン&生お嬢様を一目見るために春日井教会へ

  4. 編集長@あっキュン☆彡 | URL | lsOhGWec

    Re:第1回 Re:法華キュン会☆彡

    >トンヤイさん
    未明のコメントありがとうございます!!(≧∀≦)ノ

    ぉ嬢総務部長(仮)&私の研修は・・・ まあ、予想通りです(笑)
    “マニュアル通り”一番嫌いです(=_=)(笑)

    行学二道ですからね~ この研修を聞いてもらって
    実際に何かしらの行動に移して貰えるとありがたいですね!(≧∇≦)b

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)