青年部 運営会議 - 春風 ~そよかぜ~ web(立正佼成会 春日井教会 WebSite)

青年部 運営会議

2014年09月09日 23:05

毎度、お約束の
青年部 運営会議デス!!(≧∀≦)ノ




まっ、今回の会議は・・・ 会議って言うよりも法座でしたが・・・(´Д`)
(参加した人しか解らない話(笑))

たまには、こうゆう運営会議もいいっすね~♪


それでは!!ヾ( ´ー`)(←終わるの早すぎ(笑))


(編集長@あっキュン☆彡)
関連記事


コメント

  1. トンヤイ | URL | F0L33Y8c

    かっぱ

    予定表写真にあるカッパ座春日井公演ってなんですか?

  2. 編集長@あっキュン☆彡 | URL | lsOhGWec

    >トンヤイさん
    コメントありがとうございます!

    “カッパ座春日井公演”私も解りません・・・・゚・(つД`)・゚・(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)