法華キュン会 vs ハロキュン会(笑) - 春風 ~そよかぜ~ web(立正佼成会 春日井教会 WebSite)

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


法華キュン会 vs ハロキュン会(笑)

2014年10月28日 23:27

なんじゃこりゃ~~~!!(´Д`)


「好きなようにやればいいじゃん♪」
とっ、言ったが最後

某☆ぉ嬢☆(←バレバレ(笑))は、ホントに好きなようにやってくれました・・・

1102.jpg


という訳で、
今週、日曜日は ハロキュン会 だそうです・・・

当然、第一課程研修「釈尊の生涯」を学ぶわけですが、
一体全体、どうなることやら・・・

ちなみに、仮装OK だそうです(≧∀≦)ノ(笑)


・・・しかし、チラシのクオリティ、高すぎやろ(=_=)(笑)


(編集長@あっキュン☆彡)

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



