七五三会 - 春風 ~そよかぜ~ web(立正佼成会 春日井教会 WebSite)

七五三会

2014年11月09日 23:11

本日、春日井教会では
七五三会が行われました!( ̄▽ ̄)


DSC00467.jpg


でもね、写真が殆ど無いんです
(私が、司会のお役だったので・・・)

なので、とりあえず裏方で飛び回っていた
前ちゃん学生部長と、M総務部長の写真で我慢して下さい(笑)

DSC00462.jpg

DSC00463.jpg

“いらなかったんじゃね?”とかは、言わないで(笑)



しかし、色々なことが発覚した七五三でした・・・
カワマンに子供が産まれていたり・・・( ̄▽ ̄)

DSC00471.jpg
【どうやら、イクメンに目覚めた模様のカワマン氏】


・・・( ´ ▽ ` )ノ


・・・・・・えっ


・・・・・・・・・ええ


もちろん、 ウソ です_| ̄|○(笑)


実際に、産まれていたら
春風の一面トップ?(どこよ(笑))で特集しますよ(*´Д`)=з(笑)


さて
とりあえず、七五三ぽい写真で締めくくり♪

DSC00476.jpg

子供達が多いと、春日井教会も賑やかで良いですね〜♪♪

(編集長@あっキュン☆彡)
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)