法華キュン会・・・ スマキュン会?(笑) - 春風 ~そよかぜ~ web(立正佼成会 春日井教会 WebSite)

法華キュン会・・・ スマキュン会?(笑)

2014年12月07日 06:46

という訳で
次回、法華キュン会 の予告です!!(≧∀≦)ノ


・・・もはや

「○○キュン会」 と命名すれば
全てが許されそうな感じ・・・(´Д`)(笑)
(内容は、真面目です!)

時間のある方、いや、無い方も
ぜひ②、足を運んで下さい!!☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

sumakyunkai.jpg
【“☆ぉ嬢☆”作のハイパークオリティーチラシ(笑)】

ちなみに、日時は
12月21日(日) 10:00~12:00 デス!!

宜しくお願い致します!!(*´∀`*)


(編集長@あっキュン☆彡)
関連記事


コメント

  1. 団長 | URL | -

    Re:法華キュン会・・・ スマキュン会?(笑)

    今晩は、お久しぶりです。
    楽しみながら法華経を学ぶいいと思います。

  2. 編集長@あっキュン☆彡 | URL | WmJz0jE.

    Re:法華キュン会・・・ スマキュン会?(笑)

    >団長さん
    コメントありがとうございます!(≧∀≦)ノ

    そうですね・・・ 楽しみすぎて、肝心な事を忘れないように気をつけます(*´∀`*)(笑)

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. 編集長@あっキュン☆彡 | URL | WmJz0jE.

    Re:法華キュン会・・・ スマキュン会?(笑)

    >○○さん
    コメントありがとうございます!!(≧∀≦)ノ

    なるほど・・・ 確かに、ネタになりそうです(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)