スマキュン会?法華キュン会??(´Д`) - 春風 ~そよかぜ~ web(立正佼成会 春日井教会 WebSite)

スマキュン会?法華キュン会??(´Д`)

2014年12月21日 22:06

という訳で
本日は・・・ スマキュン会 です!!(≧∀≦)ノ
(法華キュン会はいずこへ・・・?(笑))


てな訳で、会場の青壮年部室に行ってみると・・・

DSC00486.jpg


かきかきかき・・・

かきかき・・・ かきかきかきかき・・・・・・



相変わらず、☆ぉ嬢☆が
何かを書いております・・・(´Д`)


完全に、クリスマスパーティー ですやん!!!(=_=)
(注:スマキュン会 or 法華キュン会は、青年第一課程研修会です(笑))


てな、訳で
気を取り直して、三宝印・縁起観 の研修を・・・

DSC00484.jpg
【何とか、空気感を持ち直して、研修を・・・(*´Д`)=з】


しかし・・・ やっぱり・・・・・・

クリスマスパーティー感が抜けずヽ(;´Д`)ノ(苦笑)

DSC00488.jpg
【時折、時事ネタ(衆○院選挙?)を交えながら、空気感を壊す☆ぉ嬢☆(笑)】


クリスマスパーティー・・・

DSC00489.jpg
【豪華なオードブルを楽しむ青年部員たち(顔にモザイクを入れたいぐらい(笑))】

えっとー・・・

DSC00496.jpg
【豪華なクリスマスケーキ、たぶんケーキに罪はありません(笑)】

んっとー・・・

DSC00500.jpg
【豪華なケーキを味わう青年部員たち(イチゴの取り合い(笑))】


結果、スマキュン会というよりは
ただの、クリスマスパーティー でした!!(´д`)(笑)


まっ、これはこれで悪くは無いか・・・(勝手な解釈)


ひとまず、ケーキやら、何やらを囲みながら
何だかんだ、6人ほどで法座(といえば聞こえが良い)やら会議やら

結果、「新年会」 を行う事が急遽決定!!(≧∀≦)ノ
(新年会だと名前がダサイので、変える予定)


「せっかくだから、大人数でやりたいよね♪」 (← 普段が少なすぎ)
「たまには、手取りでもしようか??」 (← いつもやれ(笑))


という訳で
男子 15名・女子 15名の合計 30名を目標に

青年部 大新年会(仮)
を開催致します!!


・・・集まんなかったら

・・・そっと、Blogはスルーします。・゚・(ノ∀`)・゚・。(笑)
(新年会を企画したこと自体を、もみ消します(笑))


今のところ、具体的に名前を上げて
誰が、誰を手取りする?など考えていったら、60名程の名前が上がりました・・・

こんなにいたんや、青年部(;つД`)(笑)

とりあえず、決定事項↓↓



【日時】
2015年1月17日(土) 19:30~ 2015年1月18日(日) 7:00 ヾ( ´ー`)(笑)

【会場】
立正佼成会 春日井教会 研修棟

※その他は、順次決定予定♪




できれば、同窓会?的なパーティーが出来たら良いですな~
(久々に会う人が多いでしょうから♪)

頑張って、手取りしま~す!!☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ



てか、スマキュン会はいずこへ・・・??(笑)

→ ちなみに、次回の法華キュン会は 3月15日(日) 10時からを予定しております!!


(編集長@あっキュン☆彡)
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)