謹賀新年♪ - 春風 ~そよかぜ~ web(立正佼成会 春日井教会 WebSite)

謹賀新年♪

2015年01月05日 22:34

遅くなりましたが・・・

あけましておめでとう ございます!!(≧∀≦)ノ(強調文字に意味はありません(笑))

今年も、皆様にとって良い年になりますよう
心よりお祈り申し上げます♪


そういえば、早速ですが
寒中読誦修行の導師のお役を頂きました!(*´∀`*)

もちろん、素直に受けた訳ではなかったのですが
支部長さんや、教会長さんの思いに応えられる様に
できる限り、全力で取り組みさせて頂きます!!ヾ( ´ー`)
(ちなみに、私は三部経が全く読めません(笑))

それは、さておき・・・(おくんかい!)

春風も、初心に返って
ちょっと、更新頻度を上げていこうかと思います!!

それと、今更ながら、新しい輪を広げていきたいですね!!(≧∇≦)b

それでは、皆さん・・・

今年も、お付き合い下さい!ヾ( ´ー`)


(編集長@あっキュン☆彡)
関連記事


コメント

  1. トンヤイ | URL | F0L33Y8c

    HNY

    あっキュンさま、お嬢様、春日井教会の皆様、今年もよろしくお願いします。
    寒修行導師おめでとうございます。青年部の特権“勢いに任せる”で良いっしょ!(爆笑)因みに私は譬喩品第三が大好きです!
    春風Blog更新回数が増える…期待しています!

  2. 編集長@あっキュン☆彡 | URL | WmJz0jE.

    Re:法華キュン会・・・ スマキュン会?(笑)

    >トンヤイさん
    HNY(≧∀≦)ノ(笑)

    寒修行導師を引き受けた時点で勢いです(笑)
    ちなみに、昨年は☆ぉ嬢☆が導師を行っておりますので・・・ 断れる環境に無かったかと(苦笑)

    ~春風~ Blogの更新回数増加目標は、やっぱりトンヤイさんとか団長さんとかがキチンと更新されているから立てた目標です!
    何だかんだと、RKKネットワークも寂しくなってきましたからね・・・ SNSの波に押されて。・゚・(ノ∀`)・゚・。(笑)

    それに、更新していた時の方が
    私自身、頭が冴えていた気がしますので(←結局、自分の為?(笑))

    ひとまず、今年もヨロシクお願い致します!!☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)