新春 春日井マラソン 2015 (編集長のつぶやき Vol.19) - 春風 ~そよかぜ~ web(立正佼成会 春日井教会 WebSite)

新春 春日井マラソン 2015 (編集長のつぶやき Vol.19)

2015年01月11日 23:34

本日は・・・ 春日井教会の仲間と共に
春日井マラソン に参加してきました!!☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ


・・・え~っと

・・・全員が参加者だったため、写真はありません(笑)
(来年から、誰か応援に来てもらおう。。。)

なので、雰囲気は
下記、公式ホームページをご確認下さい!(投げやり(笑))

第33回 新春 春日井マラソン
http://www.kasugai-marathon.jp/


春日井マラソンは、
愛知県では、新年、1発目に行われる
都市型マラソンと言われております(ホントか?)

なので、毎年、毎年、参加人数が増えまくり・・・

私が、マラソンを初めた2006年の頃は、たぶん6,000人もいなかったのが
現在では(2015年)は、たぶん9,000人近かったのではないかと思います!(予想)


いや~ 第二の故郷である春日井市に
これだけの人数が集まるのは嬉しいですね♪(≧∀≦)ノ


ちなみに、今回のマラソンでは・・・ とある、オ○ニイ(←バレバレ(笑))に完敗してしまいました

10kmという距離でしたが、決して悪いタイムでも無く
あるとすれば、「たぶん負けない」 という油断だけ

まさに、増上慢 。・゚・(ノ∀`)・゚・。(笑)
寒修行の練習ついでに、方便品第二の勉強をやり直しておりますが
まさに、現実の世界で教えられてしまいました(笑)


でも、新年早々、負けて良かったです
おかげで目が覚めました&今年の目標ができました♪

努力は、ウソをつかない



後悔が無いように、自分が納得できる努力を行っていきたいと思います!!ヾ( ´ー`)


(編集長@あっキュン☆彡)
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)